スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

4年前の今日。

ちょうど4年前の今日、私はこの土地にやってきました。
同棲開始記念日ですね(笑)
と、いっても毎年すっかり忘れていて何も記念日らしいことなどしたことありませんが。。。
なんだか、とーーーっても昔のことのような気がします。
生まれ育った土地以外で住んだことなかった私。
引越しの荷下ろし終了後、些細な事で大喧嘩
今考えると笑っちゃいますが、その時は怒り心頭!
 (一緒に住めない!) 
とまで思ったけど、既に部屋には彼の物以上に私の荷物がたくさん運び込まれていて帰るに帰れない。。。

あの時は辛かったなぁ。彼と彼の友達以外誰も知らない土地。
翌日には仲直りしたけど、新しい土地からの一種の洗礼だったのかな

勝手なイメージからちょっと怖かったのですが”住めば都”ってホントなんですね♪
とっても住みやすくて私はここが大好きになりました
これからもお世話になりそうだし、まだまだ行ってない所がたくさんあるんです。
お友達も増えてきたしこれからも楽しくやっていきたいな~。
 

2007/04/16 22:25 結婚生活 TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告結婚生活 >> 4年前の今日。

Comment
おめでとうございます
記念日だったんですねv-352
おめでとうございます!
しっぽなさんの気持ち、よくわかりますよ~。
ウチのダンナサマは転勤族なので、
私も、過去2回知らない土地に引っ越し経験あります。
でも、ホント住めば都。
お友達を作るの大変だけど、それさえできれば、
色んな発見はあるし楽しいですよね。
ただ、子供が学校に行くようになるとかわいそうかなって思います。
しっぽなさんのご主人は、転勤とかしなくていいんですか?

2007年04月19日 19:43 ゆっち URL 編集

ゆっちさんへ
 えー!おめでとうだなんてv-402
うふふ。照れます~でもありがとうございます
ゆっちさんも転勤族なんですか。。。大変ですね。
うちも来年あたり又引越しするかもなんですー;;
そうそう!私も子供がいたら可哀想だなぁって思ったことあります。
「そうなったら考えるょ」とは言ってくれますが
どうやら本人がいろんな土地に住みたいようなんです。v-393
いつも荷造り係りの私は泣きが入りますv-12
でもこうしてブログでゆっちさん始め、いろんな方とお話できて楽しいです♪
これからも宜しくです。

2007年04月19日 21:34 しっぽな URL 編集

結婚記念日
結婚記念日おめでとうございますv-33
家族や友達から離れての新しい土地での生活・・・初めは大変でしたね
でも住んでみないと分からない、そこの街の良さなど分かってくるし
”住めば都”って本当ですよね~
私も来年ぐらいに、旦那の国に移住する予定ですv-233
家族や友達とも離れるし、遠すぎてなかなか会えなくなるし、言葉も
文化の違う国なので不安はありますが、頑張らないとねv-393

2007年04月20日 06:45 オージー URL 編集

オージーさんへ
ありがとうございます。
あ、でも結婚ではなく同棲なんですけどね、同じようなものですね^^;
旦那様のお国へ行かれるのですか!?ってオーストラリアですよねーーー!?
ん~・・・それは大変ですね。私の比じゃないですょ
。。。
だけど、きっと新鮮な生活が待ってるはずですv-353
どうか頑張ってくださいね!応援してます!v-354

2007年04月21日 13:06 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/33-d7dc2115

