スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ひき逃げされた!

みなさん、こんばんは。
携帯からの投稿です。

実は昨日、車を走行中、かなりのスピードで後ろから追突されました。

幸いみーさんも私もなんとか無事です。

ただ残念な事に車は半壊状態に…(;へ;)

今日は朝から保険会社、車会社、レッカー移動等の連絡をし、さっき警察での事情聴取が終わり今タクシーで今後通うことになる自宅近くの病院へ行くところです。
はぁ~こういうのって本当にしんどい…。

実は日曜からみーさんと旅行に行く予定なんです!
まったくもーうっ!(▼□▼;)
(旅行は頑張って行きます)

まぁ、採卵前とか移植後とか旅行前日でなかったのが不幸中の幸いと思いました。

そんな訳で、巨大モンブランケーキへのコメントのお返事が遅れてます。
みんなに、あんなに褒めてもらってすんごい嬉しかったです!
ありがとう!
記事も苦労して書いた甲斐がありましたー!
お返事は、ちゃんとするので待っていてくださいね。

また事故の事も旅行から帰ったら詳しく書きたいと思います。(只では起きない!ブログネタにしたるぞ~!(笑))

っと、その前にお小遣い稼ぎのライター記事も書かなきゃいけないんだった(汗)

ともかくそんな感じなのでみなさんの所へ遊びに行くのも先になりそうです(´・ω・`;)

それではみなさんまた!(o=´・ェ・`=)/

2008/09/26 19:16 事故のこと TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告事故のこと >> ひき逃げされた!

Comment
ええーっ
当て逃げされたんですか!
それは腹が立ちますよねー。
日曜から旅行も控えてるというのに!!
逃げたというのがむかつきますねー・・・

でも、ネタにしたるぞーっというしっぽなちゃん、素敵です(笑)
モンブランも超素晴らしかったですよ。
旅行楽しんできてください!

2008年09月26日 19:53 さちこ URL 編集

ええええええぇぇぇぇ!!
そんな半壊状態なのに、当て逃げ!!??
そんな事・・・あるんだ。
ひどい人っているもんなんですね・・・。
でもしっぽなご夫婦にケガがないようで一安心。でもムチウチ系は随分後になってから症状が出たりするみたいだから…心配です。

それから、みーさん、お誕生だったのですネ! おめでとうございます!!
私も明日41歳になります。
うちはしっぽな家のようにロマンチックで無く、もつ鍋を食べに行く予定です(笑)。
でもしっぽなさんの作ったモンブラン、すっごく美味しそう!!
食べたかったナ~

2008年09月26日 20:01 しっぽなさんへ URL 編集

タイトルを見てびっくりしました!
当て逃げって相手はなんて酷い奴なんでしょう。
相手側もかなり損傷を受けているはずだからきっと犯人は見付かると思います。

お怪我が無かったのは不幸中の幸いですが、しっぽなさんへさんも書かれているように鞭打ちなど後から出てくるものもありますからしっかり通院なさってくださいね。
お返事はいつでも良いので、ゆっくり休んで日曜の旅行を楽しんできてくださいね(^^)

2008年09月26日 20:46 甘夏みかん URL 編集

えぇ~、ビックリしました!お怪我がなくて何よりです。
でも、お大事にされてくださいね。

実は私、以前追突現場を目撃した事があるんです。私の前の車が、そのまた前の車に勢いよくぶつかって…なんと逃げました!私は目の前で見ていたにも係わらずビックリして、車を降りて駆け寄っただけでナンバーを覚えられなかったんです^^;確かに見ていたのに…。
結局多数の目撃者がありながら、誰もナンバーを覚えていませんでした。

犯人、見つかるとよいですね!保険は大丈夫でしたか?

2008年09月26日 23:35 でいりず URL 編集

しっぽなさん~大丈夫ですか?怪我とかしてない?

当て逃げとは…なんて卑怯な犯人なんでしょうv-412
犯人、早く見つかると良いですね~
車が半壊状態とは・・・でも、本当、怪我もなく無事で良かった
しかし、鞭打ちとかあとから出てくるかもしれないので
しっかり病院で診てもらって、気をつけてくださいね!
事情聴取や保険会社などの手続きやしばらく車のない生活・・・
本当、旅行前に大変でしたねv-292

日曜日からの旅行も気をつけていってきてくださいね!


2008年09月27日 01:36 オージー URL 編集

しっぽなさ~ん、大丈夫ですか?
鞭打ちとかになってない?

それにしても、車が半壊になるほどのぶつかり方をしておいて、逃げちゃうなんて、信じられないですよね~。本人の車だって相当ダメージ受けているでしょうに・・・。
犯人、見つかると良いですね。

2008年09月27日 21:09 ちまつま URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、こちらもお返事遅れてごめんなさい!

もうビックリでしたv-11
凄い衝撃で頭グワングワンしちゃいました;;
しかも当て逃げって酷いでしょーv-412
今まで車乗っていて事故なんて初めてだったので、後処理とか本当に疲れました。。。
またぼちぼち旅行のこととかアップしていくので見に来てね。
モンブランのこともありがとね~♪

2008年10月07日 18:12 しっぽな URL 編集

ここぺりさん?へ
ここぺりさんだよね^^?出来たらコメントの名前欄に、ここぺりさんのお名前を書いてくれるとわかりやすいのでお願いしま~す。
お返事遅れてごめんなさいねー!><;

そうなんです。物凄い衝撃で当てたのに逃げたのですv-412 酷いよねー!
もうビックリ&ショックで・・・。
当てられた瞬間に「ああ・・・ムチウチになるのかぁ・・・」って思いました;;
でも今は思ったよりも軽く済んでるみたいです。心配してくれてありがとうね~。

みーさんへのお祝いとケーキも褒めてくれてありがとう!
ギャー!(lll;д;lll)ここぺりさん!お誕生日過ぎちゃったね><; 当日にお祝いコメント出来なくってごめんね!あとでお邪魔するからねー!

もつ鍋どうだったかしらん?
私もつ鍋って食べたことないのです^^;(←食べず嫌い)いつか連れて行ってくださいませー。

2008年10月07日 18:21 しっぽな URL 編集

甘夏みかんさんへ
甘夏みかんさん、こちらもお返事遅くなってごめんなさい!

事故のこと、驚かせてしまってごめんなさい!当て逃げに自分が遭遇するなんてもうビックリ&ショックでした。。。相手側の車は残念ながら?大した損傷はなかったの。いい車だからなのかなー? なんか悔しいけど(-公-;)
ムチウチは今のところ、思ったよりも軽くて済んでいるみたいです。でも今度はわかりませんもんね。しっかり通院していきますね。
ご心配ありがとうです!

>お返事はいつでも良いので、ゆっくり休んで日曜の旅行を楽しんできてくださいね(^^)

うぅ・・甘夏みかんさん、優しい言葉ありがとう!またそのうち旅行記も書くので見に来てくださいね。

2008年10月07日 18:26 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、こちらもお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

事故のこと、驚かせてしまってごめんなさいー!
でいりずさんは、追突現場を目撃されたことがあるんですねー。それも目の前だったら怖いですね!でいりずさんが巻き込まれなくて良かったですね~。
逃げる人はなんらかの理由があるものだと思います。うちの方の真相は又記事に書きますね。
ナンバーなんてそうそう覚えられませんよね。ああいう時、逃げる加害者って本当にビックリするくらいの猛スピード出しますから。

はい、相手も保険は入っていたし、私の方もも多少はお見舞金みたいな保険金が出るらしいです。
でも警察とか後処理とか本当に面倒で疲れ果ててしまいました;;

2008年10月07日 18:35 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、こちらもお返事が遅くなってごめんなさい!

怪我の方はなんとか大丈夫です。でもこれから毎日リハビリに通うことになります(×へ×;)
当て逃げ、許せないですよね!
もう衝撃時の身体的ショックと精神的ショックは本当に大きかったです。
犯人のこと、また後半編の記事で書きますね。
車はまだ買って半年なのに半壊状態になってしまって・・・可哀想でした。

そうそう!事情聴取って本当に疲れますね!またそのことも記事に書くので見てくださいね^^;
あ、車は加害者の保険会社からレンタカーをすぐに手配してもらいました。
旅行もね、どんでん返しでもう大変でした><;
これまた記事を見てね^^;

2008年10月07日 18:43 しっぽな URL 編集

ちまつまさんへ
ちまつまさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!!

事故直後は頭痛が酷かったけど、それも手続きやら何やかやで寝不足もあったせいなのか、今は大分落ち着いてきました。
ご心配ありがとうです!
鞭打ちは多少あるみたいだけど、思ったほどではないかもです。でもこれから通院が毎日・・・あぁ・・><;

車、半壊になってしまってショックでした。中古車だったけど、良い状態でお買い得だったのに;;
もうね、逃げたっていうのが許せなくって!酷いでしょーv-412
相手の車は残念ながら傷も大したことないみたいなの!
加害者のこと、又記事にするので見てね^^;

2008年10月07日 18:49 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/327-cec64055

