スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

マジアボタニカのモニター。

少し前に、トレンダーズさんに登録してみました。
今回モニターに初当選したので、その商品のレポートです。

マジアボタニカ その商品というのは、10月8日発売の

『マジアボタニカ』

という、ナチュラル化粧品。
(※ WEBサイトオープンも同日グランドオープンするようです)
http://www.magiabotanica.jp/


私の場合、わりと敏感肌なので、ナチュラルという言葉にはすぐ反応してしまいます。
1週間使用してみての感想ですが・・・

とにかく簡単!お手入れがあっという間に終わります!
洗顔したら塗るのは化粧水とクリームだけなんです!

ハート型した洗顔石鹸も細かい泡がすぐに出来ていい香り。

化粧水は果物のライチのような香りで、瓶のデザインから受ける印象と相まって、なんとも贅沢な雰囲気に包まれました。

その後、モイスチャークリームを塗るのですが、これはちょっとビックリしました。

両手の平で伸ばし、顔に乗せた瞬間、温かみを感じるのです。(手の温度は関係なし)
そして、少しベタツキを感じたのですが、お肌に馴染ませ浸透し終わる頃には程よいしっとり感がありました。
今まであまりクリーム系は使ったことがなかった私には、ちょっと感動ものでした。



マジアボタニカ―オイル≪右写真≫→
こちらはマッサージ用のエッセンシャルオイルなのですが、トロリンとしたオイル、そして何より香りが最高に素敵♪ この香りは嫌いな方はいないんじゃなかな~。
なんて思うくらいいい香りです。
エッセンシャルオイルは持っているけど高価なので、毎日オイルマッサージというわけにはいきません^^;
モニターということで説明書に書いてある通り、思いっきりたっぷり手に取って顔に塗り、マッサージしてみました。

う~ん♪
いい香り♪

オイルというとべたつきがちだけど、このオイルは気になりませんでした。
ふき取ることもなく、そのまま眠り、翌朝はしっとり~♪おおーこれは凄いかも!!!




ラインドット紫


このマジアボタニカを発案されたのは「ショコラ」さんというアーティストの方だそうです。
リーズナブルで有名な『ウテナ』さんとのコラボレーションってわけですね♪

今回初めて知ったのですが、18歳で歌手デビュー、現在30歳。 
多彩な才能を発揮して、アクセサリーブランドも立ち上げる傍ら、
ご主人でもある片寄明人さんとデュオ・アルバムなども作ってらっしゃいます。
夫婦でひとつのものを作っていくってすっごく素敵なことですよね。
サイトではショコラさんの繊細な歌声も試聴出来ますョ♪
http://www.chocolat.ne.jp/



ラインドット紫


このマジアボタニカという商品、かなりのこだわりがあるようです。

一部抜粋すると・・・
【石油由来合成原料、動物原料、合成着色料、パラベンは使用していません。 もちろん、動物実験も行なっていません。】

その中で私のココロに一番響いたものは・・・

動物実験をしていない点!

動物大好きな私は、ある日突然ベジタリアンになったこともありました。
でも今は自分が生きるために食べさせてもらっています。(必要以上には食べませんが)

そんな私がやはりこういった商品の研究・開発で心が痛むのは動物実験のこと。
商品説明にこのような記載を見たのはこの『マジアボタニカ』が初めてでした。

これからは他の企業も真似して欲しいと切に思いました。

この他、「マイナスの発想」という言葉にも非常に惹かれました。
日頃から化粧品に関しては「プラス」傾向があるので、ドキリとしました(笑)

これを読んでくださってる方の中にも私と同じようにドキッとした方がいるかしら?(´∀`;)
そんな方は是非ともサイトをチェックしてみてくださいねー。


 マジアボタニカは10月8日発売!
 WEBサイトオープンも同日グランドオープンします!

 マジアボタニカの↑と同じスキンケア4点セットがもらえるかも!?
 只今、抽選で5名様に当選するキャンペーンを実施中(応募期間:9月1日~10月7日)

https://www.magiabotanica.jp/mailform/index.html




ブログランキングに参加しています。
記事がよかったと思ってくださった方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    






2008/09/28 00:01 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> マジアボタニカのモニター。

Comment
しっぽなさんの記事を読んで使いたくなりましたv-398
キャンペーンにも応募したので当たると良いのですが…
発売されたら、一度使ってみたいです!

2008年09月28日 12:26 オージー URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月28日 23:22 編集

オージーさんへ
オージーさーん、こちらにもコメントありがとう~!!!
キャンペーンも応募してくれたんですね♪
オージーさんに当たるといいなー!
これ、モニターだからじゃなく、本当に良かったですよ。
敏感肌の私でも、トラブルなくしっとりになりましたから♪
またこれの二弾目の記事書きがあるので又よかったら見てくださいね。

2008年10月07日 18:53 しっぽな URL 編集

BMさんへ
お久しぶりです~♪お返事遅くなってごめんなさい!!!

え?3日間しかなかったですか?商品の到着が遅れたのかな?
記事、予想以上に長くなってしまいました(汗)

応援もありがとうです!(≧∀≦)ノ

2008年10月07日 18:56 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月05日 19:54 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月05日 20:09 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/325-bad3e430

