スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

願いが通じた!

【 9月15日(月) /周期12日目 】 

昨日はクリニックへ。
土曜日にA先生がシミュレーション診断をしてくれた中で、記事の最後にもチラッと書きましたが、一番の理想はこうでした・・・

1.タマチャンが15mm以上になっている。
2.E2が400以上。
3.LHが10~15の間。


そして結果は・・・
◆超音波検査・・・タマゴちゃん4個= 16mm/9mm/8mm/6mm

◆内膜・・・11.5mm

◆採血結果・・・・
E2=620.7 
LH=12


ひゃっほ~い♪♪♪
理想の数値でした~!!!
あ~よかったぁ。
これで明日の水曜日、A先生での採卵が決定いたしました!


タマチャンズは4個の姿は見えるものの、どうやら一個に絞られていっているようでした。
いいんです。十分です。
元気なタマチャンがひとつでも出てきてくれたら言うことなしです!


今日は最近ちょっと睡眠不足のためか身体が火照っていたので、熱?と思って測ってみたら平熱でした。でも明日の為に体力温存ってことで短いですがこれでおしまいにしてゆっくりすることにしま~す(p´∀`;) 


ラインドット紫


あ!そうそう!ちょっと他でPCを見る機会があって自分のブログを見たんですが、私のサイドバーに置いたヨーガのカウントアップの数字がなぜか

『ヨーガ連続―4日目』なんて表示がされてたんです!((#◎□◎#))

自宅のPCではちゃんと表示されてるのに・・・。

そこでみなさんに質問です。
みなさんのPCではどんな風に見えますか?
9月16日(火)現在は『ヨーガ連続10日目』という表示が正解です。

サイドバーに投票パーツを設置したので、宜しかったらポチっとお願いいたします。m(__*)m



本日はみなさんの所へ遊びに行くのも控えたいと思います。ごめんなさい。 
それでは、明日の採卵頑張って行って来ますです!うお~!ε=ε=ε=ε=(。`・ω・)ノ




ブログランキングに参加しています。
明日の採卵成功を応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2008/09/16 17:43 採卵/26回目(32周期目)(自然周期)→1個→受精せず TB(0) CM(14) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/26回目(32周期目)(自然周期)→1個→受精せず >> 願いが通じた!

Comment
いよいよ採卵ですね!
一個でも勿論十分だけど、二番手三番手の子達も大きくなってて取れると良いですねー。
イメトレは今回もされていますか?
私は4個採卵したのに1個しか受精しなくて今回は駄目かなムードが漂っていたのですが、しっぽなさんのイメトレのお話を思い出して良い結果の電話が来るところを想像しています。

ヨガの方はあの後で猫の具合が悪くなって獣医さんに行ったり通院があったりでやれていません(^^;
今日何とかやってみましたが、毎日と考えずに週に一回でもOKとしてみました。

明日の採卵成功をお祈りしています(^▽^)/

2008年09月16日 18:32 甘夏みかん URL 編集

しっぽなさん、明日採卵になったんだね~?それも、イメージ通り、理想的な数値だなんて?

明日もイメージングぅで無事に採卵できますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008年09月16日 19:34 ちぃ URL 編集

凄い!
バッチリですね~!
良かったぁ。
採卵頑張って下さいネッ。
応援してます。

2008年09月16日 23:34 ゆっち URL 編集

しっぽなさ~ん♪ たまちゃん4つなんて、
すご~い!!私には見たことない数字です!
良かったですネ~。色々な努力が成果を出しているんだと思います♪
私には、ヨーガのカウントアップ、
「♪ヨーガ連続11日目♪ 」になってま~す。明日の採卵、無事に採れるよう、祈ってます!!

2008年09月17日 00:09 ここぺり URL 編集

今日、採卵ですね!
天気も良いし、涼しくなってきて心地よい朝!
採卵、頑張ってきてくださいねv-91
元気なタマゴちゃんが採れる事を祈ってます!

ヨーガのカウント!本日17日でちゃんと連続11日になってますよ!

2008年09月17日 07:36 オージー URL 編集

初めまして。
しっぽなさんは凄いです。ブログ読んでて感じました。頑張りのパワーに几帳面な文章と飽きない内容!特に検査結果や治療に使用した内容が細かく書かれてますが毎回、先生のコメントをメモしてるのですか? ブログを読んでると喜怒哀楽が盛り沢山で人柄が解る気がします。そんなしっぽなさんだから、元気で立派なタマちゃんが採れると思うので私も祈ってます。

2008年09月17日 15:03 バニラ URL 編集

甘夏みかんさんへ
甘夏みかんさん、応援ありがとう~!!!お陰様で採卵無事終わりました!
残念ながら二番手三番手の子達は主席卵胞に負けちゃったけど、一個、ちゃーん反応してくれて大きくなってくれたので良かったです♪

イメトレは今回もしましたよ~^^でもなぜか今回はあまり不安になることもなかったので前回程回数しなかったかも^^
え!?甘夏みかんさんは4個も採卵出来たんですね。すごーい!(@∀@)でも1個だけでも元気な受精卵ちゃんだったら可能性は十分あるんですもん。
あ、と言っても最後まで諦めないでくださいね^^
4個とも引き続き培養してるのですね?私も陰ながら他のタマゴちゃんも良い結果になることを祈ってますね☆

あう~;;猫ちゃん、あの新人のネコちゃんですか?大丈夫でしたか?

>毎日と考えずに週に一回でもOKとしてみました。

うんうん、そうですよ。無理してやってストレスかかるのはかえって良くないですもん。お互い太く短くよりも細く長く続けて行きましょうね~(●´ー`)ノ

2008年09月17日 17:08 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃーん、応援ありがとう!!!
今回も水曜日のA先生の採卵になったから安心して身を任せられたよ♪
数は減ったけど、ホルモン値もイメージ通りだったから本当によかった!
タマチャンにも感謝だょー!

あとは受精のイメージングを引き続き頑張るね~^^v

2008年09月17日 17:12 しっぽな URL 編集

ゆっちさんへ
ゆっちさん、応援ありがとう~~~!!!
無事元気に一個出て来てくれました~!
あとは受精です!
明日の電話確認までイメージングガンバリマッス!^^v

2008年09月17日 17:14 しっぽな URL 編集

ここぺりさんへ
ここぺりさ~ん、お祈りありがとう~~!!!
タマチャン4つ採卵は夢に終わったけど、一時期、E2が伸び悩んでいたのに誘発注射に反応してくれたから悔いはなしですo(^-^ o )
最近確かに調子が良いみたいです♪
ここぺりさんもリフレッシュしてきっとタマチャンも出たくてウズウズしてるかもね^^
次また一緒に頑張ろうね~(●´ー`)ノ

ヨーガのカウントアップ、 教えてくれてありがとう。ここぺりさんの所からはちゃんと正常に見えてるんだね。よかった♪

2008年09月17日 17:19 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさ~ん、応援ありがとう~~~!!!
お陰様でタマチャン無事出て来てくれました♪
ちょうどオージーさんがコメントくれた頃、家を出ました。本当に今朝は晴れ渡って秋の風も気持ちよく清清しい朝でしたョ♪

ヨーガのカウントアップのこと教えてくれてありがとう!ちゃんと見えてますね♪よかったです^^

2008年09月17日 17:23 しっぽな URL 編集

バニラさんへ
バニラさん、初めまして^^
ようこそいらっしゃってくださいました♪
えええー(〃'□'〃)ェーッ!! バニラさん、褒め過ぎですョ~~~(汗)
でもそんな風に思って頂けるなんて、なんて光栄なことでしょう。とってもとっても嬉しいです!!!ありがとうございます!

先生のコメントは特にメモはしてないんですが、検査結果はプリントアウトした紙をもらえるのでそれを記録としてブログにアップしています。

あひゃ~(〃≧∀≦)ゞ喜怒哀楽が盛り沢山ですか^^;ああ・・私はバニラさんにどんな人柄として写ってるのでしょうか。。。
バニラさんも採卵の成功をお祈りしてくださったお陰でタマチャン無事採れました。ありがとうございました(*^ー^*)
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

2008年09月17日 17:37 しっぽな URL 編集

ごぶさたしまして...
すみませんm(__)m
ブログ掲載しといて、ごあいさつもせずに,
大変失礼しましたm(__)m

しっぽなさ~ん♪
よかったですねぇ。
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ひごろの頑張りのおかげですね!!
Jinekoも嬉しいです!!
よい結果がでるように、祈ってます!!


☆ブログ掲載させていただきました!いつもありがとうございます。☆

2008年09月17日 19:21 JIneko URL 編集

JInekoさんへ
え!?Jinekoさんはジネコに掲載されてる方全員のブログを廻ってらっしゃるんですか?!だったら私の所はわざわざいいですよ~。沢山いらっしゃるから大変ですもん・・・(´Д`;)ノノシ ホント、気になさらないでくださいね。っていうか、私の方こそ特にご挨拶してないですものー(汗)

>Jinekoも嬉しいです!!
>よい結果がでるように、祈ってます!!

わーん!(≧ω≦) Jinekoさん、ありがとう!!!嬉しいです!
明日も良い報告が出来る様気合入れます!

2008年09月17日 19:47 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/321-3496d5aa

