

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

受精結果/D3からの合計金額。

受精結果のご報告が遅くなってしまいました。
実は昨日、予定通り午後1時にクリニックへ電話したのですが、その時点では

「まだ受精の確認が出来てませんので、また明日今くらいの時間にお電話していただけますか?」

と言われてしまっていたのです。

今回はなぜか大丈夫って思っていたので、ショックはショックだったけど、さほどガックリしませんでした。
それでも少し経つと、もう加圧やらその他タマチャンのためにしていたことを頑張る気力がヒョロヒョロと自分の身体から抜けていってしまう感覚に陥りなんとも言えない気持ちになりました。
でも涙が出てこない。
余計に変な気分になって不完全燃焼な気分。。。

でもその後、色んな思いが複雑に出て来て「うっ・・」と泣いてました。。。
う~ん・・さほどショックじゃないって思ってたのに涙ってやっぱり出てきちゃうんだね~。
だけど、しっかり(?)泣いたらスッキリ!

涙って浄化作用があるよね~。

でも泣き止んだらハッとして、

「まだわからないんだ!可能性があるから培養を続けてくれてるんだ!」

と心を入れ替えて真剣にイメージング。でもあまり集中出来ず・・・;;
考えてみたら、今回は大丈夫って思っていたので、イメージングをあまり真面目にしていなかったかも。それが直接関係してるとは思えないけど。。。(p´∀`;)

そして今日、電話しましたが、ダメでした。(;;´;へ;`)

仕方ありません。

また来月に向けてガンバリマス!
泣くのは昨日の一瞬だけでもう全然大丈夫ですよ~。
また身体作りを頑張っていくだけです♪(*´∀`σ)σ
応援していただいた皆さん、ご期待に添えずごめんなさいー。
また応援してくださいね (●´ー`)ノ


ラインチューリップ黄



そしてこのところずっとお会計アップをサボっていたので、フォリスチムも使っていたので合計を出してみることにしました。 
こんな風に合計して現実を見るのは傷に塩を塗る行為かなとも思ったけど(笑)、これから不妊治療される方の参考になればと思いました。 
 

 診察代(4回分)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,969円(保険適用)
 超音波代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,512円(D3のみ保険適用)
 超音波+採血代(4回分)・・・・・・・・・・・32,235円(保険外)
 フォリスチム(排卵誘発注射)x2回分・・・14,343円( 〃 )
 診察代(採卵日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・210円( 〃 )
 投薬代(抗生剤4日分)・・・・・・・・・・・・・・・1,590円( 〃 )
 採卵代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・57,750円( 〃 )
 培養代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・57,750円( 〃 )
 顕微授精代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・52,500円( 〃 )
 合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・219,859円



icon-maru ブログランキングに参加しています。
icon-maru 次周期に向けて又応援してくださる方
icon-maru 愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2008/09/19 20:45 採卵/26回目(32周期目)(自然周期)→1個→受精せず TB(0) CM(28) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/26回目(32周期目)(自然周期)→1個→受精せず >> 受精結果/D3からの合計金額。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月19日 21:45 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月19日 22:25 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月19日 22:32 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月19日 22:37 編集

AMさんへ
こんばんは~^^
はい!ありがとうです!また来月に向けて頑張りますね~♪
ほお~秋はチャンスなのですね♪あと、本当かわからないけど、自分の誕生月も妊娠しやすいなんてお話も聞いたことありますよ~。

あ~また明日までドキドキ待ちなんですね。では更に今夜も祈っておきますよー( ̄人 ̄)!!!v-354

糖鎖栄養素・・・初めて聞きました。秘コメさんは色々と試してらっしゃいますねぇ。感心です。
男性不妊にも良いというのは私も聞き捨てならないです。また効果の程など教えてくださいね~。
確かに金銭感覚は麻痺しますよね。怖いです><;

男性の場合は冷やした方がいいらしいけど、ノ、ノー○○ですか!?アヒャ♪(*´∀`σ)σ ちょっと提案してみます(笑)私は・・・割とお腹が冷える方なので止めておきます~^^; またそちらもどうなったか教えてくださいね。でもこれから涼しくなるのでお腹壊さないようにしてくださいね~。

2008年09月19日 23:05 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、今回はとても残念でした…
先月、頑張って2個のタマゴちゃんが受精してくれたのにね
今月は卵巣ちゃんも少し疲れちゃったのかな?
また来月に向けて体の準備してくださいね!

2008年09月20日 01:32 オージー URL 編集

同じだぁ
私より1日遅れで、全く同じ状況だったんですね(_ _。)。。。こちらには昨日お邪魔したばかりで同じような状況の方に遭遇!なんてご縁を感じています!
鳥肌が立つほど気持ちがシンクロしちゃってます~後から泣いちゃったのね(;;)
一歩前に進んではまた立ち止まりだね。
でも、私も吹っ切れたよ~(^_-)
こうしてしっぽなさんとお知り合いになれたからまた力が出ました☆(*^o^)乂
年代も一緒、ダンナは9歳年下君ですよ。
ホント近い境遇だね♪
ps:私は再婚だけどね(^▽^;)(笑)

2008年09月20日 08:48 tomochappy URL 編集

そうだったのか
くるのがとっても遅くなってしまった。
せっかくうまくいってたのに…。
残念だったね。E2もよかったし期待するよね。いつも思うけど、こればっかりは年齢もあるし仕方ないよね…。でもしっぽなちゃんは調子いいからまた来月は大丈夫!!
泣けてくるのもわかるわぁ。みんなもうギリギリでがんばってるから。。
泣いてすっきりしたらまた次へGo!

2008年09月20日 12:38 sako URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月20日 16:46 編集

なんか…悔しい
ごめんなさい。なかなかメッセージが書けなかった。私みたいな者が何て書いたらいいか解らなくて…。確かに次への切り替えも大事なのだろうけど、ごめんなさいね凄く悔しく成っちゃいました。何でこんなに頑張ってて赤ちゃんを凄く望んでるのにって!神様、お地蔵様の意地悪って思っちゃいました…神様、お地蔵様、御免なさい。でも悔しいです…………。
ただ、やっぱり赤ちゃんをこの手に抱くまでは何事にも強くならなければ成らない現実が有るんですよね。しっぽなさん!何の力にも成れないけどバニラはいつまでも応援してるからね!!

2008年09月20日 17:17 バニラ URL 編集

MMさんへ
MMさん、本当にお久しぶりです!心配してましたが、無事今タマゴちゃんがお腹の中に戻ってきたのですね♪よかったー。
不妊治療は精神的にも肉体的にも負担がかなりかかりますよね。。。MMさん、体調まで崩しちゃったのね;;辛かったね;;やっぱりお仕事かかえてたら本当に大変だものね。。。

そっかぁ・・・エンドトキシンで・・・。なかなか前に進めないって辛いよね。それにタマゴが採れないっていうトラウマも・・・。
卵巣が筋肉痛になったなんて!ヽ(;Д;)ノああ、、本当に大変だったんだね。MMさんよく頑張ったよ!
先生の言葉は大げさに言うこともあるからあまり気にせずにね。
それに数よりも質が大切だから今お腹にいる受精卵ちゃんを信じてお姫様生活を楽しんでね☆

原始卵胞を調べる検査・・・知ってます。でも私はその検査はする気がしないの。それを調べても「あなたはあとどのくらいの卵がありますよ。」「少ないですよ。or多いですよ。」 って言われるだけで対処の仕様がないからショックを受けてもイヤかなって思って^^;

MMさんの応援すっごく励みになります。ありがとう!!!
MMさんも今は旦那様に甘えてモルちゃん達に癒されて過ごしてくださいね。いい結果になること心から祈ってますよ☆☆☆
大事な時なのに来てくれてホントにありがとうv-344

2008年09月20日 22:41 しっぽな URL 編集

Cちゃんへ
Cちゃん、今回は残念だったけどまた次に向けて頑張ってるよ~^^v
ありがとね~♪
やっぱり誘発しないと進めないタマゴの時は受精しないっていう図式が決定的?になったのかな~って思ってます(´・ω・`;)
でもタマチャンは、Cちゃんも言ってくれるように、今回はたまたまだよね。

そっかぁ・・・リセットしちゃったのね;;おお!見事な基礎体温だったのね!どんどん身体が良くなってるんだよー♪
また一緒に次に向かってガンバって行こうね~o(^-^ o )

2008年09月20日 22:46 しっぽな URL 編集

Sちゃんへ
Sちゃん、こんばんは~^^
残念だったけど、今回は誘発の力を借りないといけない位のタマゴだったってことで諦めも付いたよ。
こればっかりは仕方ないもんね。。。
泣いた気持ちわかってくれて嬉しいよ~。
ありがとねv-409
うんうん、そうだね。自分とタマチャンを褒めておくね♪^^
また頑張るね~!!!

2008年09月20日 22:49 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさ~ん、今回はこんな結果になっちゃったけど、2周期続けてそうそう上手くいかないよねッ^^;
でも頑張ってくれた卵巣ちゃんにお礼言わないとね。
また来月は元気なタマチャン→受精卵ちゃんが出来るように頑張るね!
ありがとう~ヽ(^∀^)ノ

2008年09月20日 22:52 しっぽな URL 編集

tomochappyさんへ
tomochappyさん、そうなんです。。。残念な結果になってしまいました。
ホント、一歩進んで二歩下がる・・じゃなくて立ち止まり・・ですよね。
でもこればかりは仕方ないですもんね。
tomochappyさんも同じ気持ちとのことで私もとても勇気付けられます!ありがとう!
それにお互い吹っ切れたってことで又一緒に前に進んで行きましょうねー^^
おお~♪年代も一緒で、旦那様は9歳年下君なんですね~^^
他にも何か共通点がありそうですね('ε^★q)b  これからも仲良くしてくださいね~v-347

2008年09月20日 22:58 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、忙しいのにコメントありがとう!
やっぱり誘発しないといけないようなタマゴは私の場合、受精しないのかもね。。。
でも前よりも注射に反応してくれたのはちょっと嬉しかったけどね^^;
そうそう、年齢の壁ね・・・仕方ないよね~。。。
でもまだ飛びっきりのタマチャンが出てくる可能性もあるよね♪
10個貯めるのも楽じゃないなーやっぱり(;´O`)=ε3
でもしつこく頑張るよーε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

2008年09月20日 23:09 しっぽな URL 編集

そうですかぁ・・。本当に山あり、谷ありの治療生活、疲れもしますが、挑戦しつづけている限りは可能性も十分にあると思うので、
一緒に頑張っていければな~っと思います。
気持ちも凹むと思いますが、しっぽなさんの事、きっと明日には元気にヨシ!次!って
頑張られると・・・願っています!

2008年09月20日 23:11 しっぽなさんへ URL 編集

バニラさんへ
バニラさん・・ありがとう・・・バニラさんの気持ちが伝わって凄く嬉しいですv-409
こうしてコメントに来てくれるだけで励まされるし、バニラさんに悔しいって思ってもらえて幸せです。
私も時に神様って本当に居るのかな~なんて思うことあるけど、お母さんになる順番が決まってるのかなぁ?なんてことも思ったりするしね(´ω`)ゞ
お地蔵様!もしかして鈴虫寺の記事とかも読んでくれたのかな?まだ他の人の願いを叶えるのに忙しいのかな^^;

>しっぽなさん!何の力にも成れないけどバニラはいつまでも応援してるからね!!

バニラさん、とんでもないよー!バニラさんのパワーをもらってるんだからー。ホントにありがとうね♪

2008年09月21日 01:35 しっぽな URL 編集

骨髄移植を控え抗がん剤や放射線での治療で不妊になってしまう為、初めてこの日に採卵9個のうち6個卵子冷凍保存できました。
手術前の血液検査でヘモグロビンが5.1になってて600ml輸血したり大変だったけど、お互いに頑張りましょうね。

2008年09月21日 01:39 サト URL 編集

AMさんへ
返信コメントの順番間違えちゃいました。ごめんなさい!
う~ん;;駄目でしたか。。。残念です;;
うんうん、また一緒に頑張りましょうね~v-91v-410

ノー○ン+腹巻ですか!キャッ!ちょっと想像してしまいました(笑)失礼(〃´ω`)ゞ
ええ~(´ω`)鼻かぜ引いちゃったんですか!でもまだ続けてるんですか?便秘が治ったのはいいですが、あまり冷えるようなら無理しないでくださいね~^^

糖鎖のこと少しネットで読んでみました。
検査というのはどのような検査なのでしょうか?一ヵ月でもう効果が出るのかな?
また検査結果など教えてくださいね^^

2008年09月21日 10:52 しっぽな URL 編集

ここぺりさんへ
お名前なかったけど、ここぺりさんだよね?^^;
うんうん!挑戦しつづけてたらいつかきっと!だよね♪
ここぺりさんがくれた返信コメント(ゴルフの記事で、ね)とっても嬉しかったぁヽ(*゜∀゜*)ノあんな風に感じてくれてるなんて・・凄く凄く力になって自信が付いたよ~~~!!!本当にありがとう!
ここぺりさんの所には前にお地蔵さん来てくれたからまたきっと来てくれるよ♪
お互い気長に待っていようね(●´ー`)ノ
はいはーい、もう元気ですよ~^^v
また頑張っちゃいます~(笑)

2008年09月21日 10:59 しっぽな URL 編集

サトさんへ
サトさん、初めまして^^
サトさんは大変なご病気を抱えてらっしゃるのですね;;
これから抗がん剤や放射線治療が待っているなんて。。。
何も知らない私が簡単に言える言葉ではないと思うのですが・・・どうかどうか頑張ってください!生きてください!!!
そして元気になってIVFを受ける日が来ることを心から祈っています。。。6個の卵子ちゃんもきっとサトさんの元気になる姿を心待ちにしていると思いますよ。

2008年09月21日 11:09 しっぽな URL 編集

しっぽなさんこんにちは!

今回は残念でしたね;
でもしっぽなさんが前向きな気持ちでいらっしゃる事がうかがえて安心しましたv-291

涙の浄化作用には私もいつも救われています^^;
泣いた後には雨雲が(涙の雲?)が晴れて前が見えてくる気がしますねv-353

そうですv-219また一緒に頑張りましょうv-91
応援しています~~☆

2008年09月22日 09:26 タコ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月22日 10:26 編集

タコさんへ
タコさん、こんにちは~^^
ええ、そうなんです。たまたまと思って又前に進んでますよ~(´∀`)
ご心配ありがとうです。

涙の雲かぁ・・・ホントそんな感じですね♪涙を我慢してると苦しいけど、泣いたらスッキリですもんね。不思議~^^
はい♪同じ自然周期のタコさんが頑張ってると思うと私も励みになります♪また一緒に頑張りましょうね~^^私もタコさんのこと応援してますよ~v-321

2008年09月22日 16:13 しっぽな URL 編集

AMさんへ
あ!@@ 精液検査のことって!男性のためのサプリだったのですね!てっきり女性が飲むものかと・・。
だとすると私も興味津々です。A先生にも今度聞いてみようかな。
またどうだったか教えてくださいね~。
胚盤胞・・・5個・・・私には夢のまた夢です^^;
AMさんはもう少しでお迎えできるかもしれないんですね♪先日の秋が・・っていうのに間に合いますね♪
いいタマゴちゃんが採れること祈ってますよー☆☆☆

2008年09月22日 16:21 しっぽな URL 編集

(´_`。)
しっぽなさん...。
ホントに残念に思います。
いつも、前向きに一生懸命頑張ってらっしゃたので、私は...悔しいです。

でも、しっぽなさんの努力は必ず、報われると思います!
でないと、おかしいです!
陰ながらではありますが、今後もしっぽなさんを応援させてくださいm(__)m


2008年09月22日 16:26 JIneko URL 編集

Jinekoさんへ
ああ・・・Jinekoさん・・・そんな風に言ってもらえて嬉しい・・・ありがとうです!
タマチャン貯金の目標まであと半分ですが、これからも私なりに頑張って行きますね(・∀・)
こうしてJinekoさんや皆さんにコメント頂くのはどんなに心が救われるでしょう。。。
幸せ者です(*´;ェ;`)いつも応援ありがとうです!

2008年09月22日 16:33 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/320-bc364fae

