スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ブログタイムズに登録しました。

今日は治療とは一見関係がなさそうでいて、実は私にとっては関係のあるお話なのです。 これを読んでくださっている方へもお役立ち情報かなと思ったので書かせていただきますね。 あ、怪しい宣伝などではないですよ~。 

【記事広告】(ペイドパブリシティ)ってご存知でしょうか?

雑誌等に掲載された一見記事に見えるけれど[PR]、[広告企画]等の文字が入ったもので一般的な広告とは違います。

ちまたに溢れている情報、どうやって選り分けてますか?
どこまでが本当?単なる口コミ・ライター記事?実際の信頼性ってわかりますか? 

口コミやライター記事などは簡単にブログやHPに載せられます。
私もライター記事などの経験がありますが、それと違う点は、このブログタイムズの場合は、審査を通らなければ記事掲載が出来ないのです。と言ってもブロガーが記事を選んで申請することは可能です。 それから報酬設定が1000円~10000円といった点も大きく違います。
ちなみにこの記事の掲載料(報酬)は、10000円です。これは毎月十数万と飛んでいく不妊治療をしている私にとって大変助かりますが、多分初めての依頼記事なので特別なのかな。通常は開示出来ません。



このブログタイムズに期待することは、今まで放置されていた雑多な情報・広告等を質の高いものに変えて欲しいということ。 また配信される依頼記事も生活に密着したものがあればいいなと思います。
大袈裟かもしれないけど、自分達の将来のためにも是非そうなって欲しいのです!

私の場合で言えば今後、妊娠・出産となったら、その大切な赤ちゃんのために、沢山の情報を選別していくのは容易なことではないし、信頼出来ない広告に振り回されたくはないのです。もし、記事広告という形でより良い広告が出てきてくれるとしたらとても安心です。

登録の際に審査がありますが、興味を持たれた方は、ブログタイムズに登録申請してみてはいかがでしょうか。





[PR by ブログタイムズ]


2008/09/08 12:50 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ブログタイムズに登録しました。

Comment
興味あります!

不妊治療してるのに無職・・・旦那は気にしてないけどなんだか肩身が狭いi-229
もっとワタシのブログを皆さんがのぞいてくれたら、モニターとかに参加できますかねぇi-201

2010年07月28日 21:29 ARIA URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさん、お返事遅れてごめんなさい!><;
こちらのモニターはちょっと審査が厳しいかもしれませんが、他にもモニターやライターで検索したら沢山ありますよ。
不妊治療してる場合、家で出来るっていうのがポイントですよね♪
審査通ること祈ってますね☆☆☆
 

2010年08月02日 17:15 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/308-a07c72de

