

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

やった~!狙い通りになりました♪~周期13日目

[8月18日(月) 周期 13 日目] 


今日は3日ぶりのタマチャンチェックの日でした。

タマチャンとホルモン値は↓こんな感じ。

◆超音波検査・・・タマゴちゃん2個= 真ん丸=15mm /  細長い=15mm 
二つとも5mmアップ

◆内膜・・・9.4mm

で、E2 がビックリの数値に!!!

採血結果・・・・
E2=737.7 (3日前=200.7)
LH=15.0  (3日前=8.5)
 

ひゃー!!!嬉しい驚きでした♪

2個ともタマゴちゃんが中に入ってくれていそうです。

しかもしかも採卵が明後日、水曜日のA先生担当の日になりました♪

やったぁ~♪

これでもう採れたも同然!?(●´ー`)v

A先生も「2個とも採れるように頑張りますからね♪」と言ってくれました。

よかったー。

こうなることを狙って?願っていたので合わせたように育ってくれたタマチャンに感謝です!!!

もうあまりに嬉しくって診察室で手を叩いて(軽くですが)喜んでしまったので、A先生もニコニコ笑って嬉しそうにしてくれてました。
診察室を出る時もニマニマ笑ってしまいました。
それを見たA先生もニコニコ笑って送り出してくれました♪


はっ!(〃`□´〃)!!


私ったら・・・!

まだ妊娠したわけでもなく、

胚盤胞をゲット出来たわけでもなく、

受精したわけでもなく、

採卵出来たわけでもなく・・・

採卵がA先生に決まったというだけなのに、この喜びよう。。。

これって、私の喜びのハードルがどんどん低くなってるってことですよね・・o(;;;゚д゚;;;)o

いいのか?私。。。


・・・・・


いいのさ!


こうやってひとつひとつの過程に感謝しながら、小さな喜びが沢山積み重なって前に進んで行けたら、結果はいつか付いてきてくれるのかもしれない。


タマチャン、二人とも育ってくれてありがとね。

あんなにスロースターターだったのに、よくぞここまで頑張ってくれました!

今までも競争してなくて仲良く育ってきたんだから出てくる時も二人仲良く出て来るんだよー。



            



それから、今日は本当はクリニックの帰りにプールへ行こうと思って支度をしていたのだけど、採卵が決まったので、念のため、A先生に聞いてみたら、「やめておいた方がいいかも。」ってことだったので、刺激しないように大人しく帰って来ました。

今夜HCG10000単位を投与し、35時間後の明後日採卵となります。

頑張ります!!!


ブログランキングに参加しています。
採卵の成功を応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ      




2008/08/18 15:51 採卵/25回目(31周期目)(完全自然周期)→2個 TB(0) CM(18) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/25回目(31周期目)(完全自然周期)→2個 >> やった~!狙い通りになりました♪~周期13日目

Comment
やった~~!!!
しっぽなちゃん、やったね!!
2個とも順調な育ち具合で、無事採卵にいけそうだね。
しかも希望のA先生なんだね。
これはもう採れたも同然だよね。

きっととてもいい卵ちゃんたちなんだと思う。
きっとちゃんと受精もしてくれて、ばっちり分割もしてくれるんじゃないかな。
きっときっと。なんだかそんな気がするよ。

プールやめといて正解だよ。
のんびりと過ごしてね。
あさってまでパワーを充電しておこう!!

2008年08月18日 15:58 さちこ URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃ~ん、ありがとう!やったよー。ってまだ終わってないんだけどね^^;
採卵もA先生だし、もう大船に乗った気分だよ~♪ホントよかった!
今回は思いも寄らず2個とも成長してくれて嬉しい。これで採れたらもう最高なんだけどねー。

タマチャン、いい子達かな^^うふふ。そうだといいな。嬉しいコメントありがとね。
うん、プールはいくら温水って言っても冷えるもんね。今日、明日はまったりと過ごして採卵に備えるねv-365

2008年08月18日 17:12 しっぽな URL 編集

本当に二つとも仲良く大きくなってくれているなんて凄いです!
E2も十分だしぷりぷりたまちゃんの予感がしますね。
採卵も希望通りA先生で良かったです。
上手く行く時はとんとん拍子に進むことが多いように感じるので、私も順調に分割してくれるのではと思います。
採卵が上手く行くよう祈ってます!

私のほうは先ほど電話があって、4日目で早いけど胚盤胞になっているので凍結しますと。
もう一つは桑実胚で明日胚盤胞になったら凍結です。
今日のは分割早すぎて不安ですが二つ取れて二つともここまで進むとは、、今まで10個以上取れても一つも胚盤胞にならなかったのにと嬉しいような複雑な気持ちです。
同じ人間でも病院によってこの変化、いったい何なんでしょうね??



2008年08月18日 18:47 甘夏みかん URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月18日 21:27 編集

四番乗り?
今朝も早起きのゆっちです(笑)
タマちゃん、どうなったのかドキドキしていましたが…。
凄いじゃないですか!(≧▽≦)
ベストな状態になってて良かったです~。
もうhcgも打ったし、後は採卵のみ。頑張って下さいネッ!

そういえば、携帯から書き込みしてるんですが、コメントした後、編集出来ないんですよね。(たぶん)
で、誤字に気付いてパソコンで編集しようと思ったら、認証が出てこなくてできなかったんです(涙)
そういえば、携帯から書き込む時は数学入れなくてもポチッと出来るもんね(^^;)
と言うわけで、ポチる前に良く確認してないので(←したらいいのに…)誤字は読む時に変換してくださ~い(笑)

2008年08月19日 05:11 ゆっち URL 編集

良かった!
しっぽなさ~ん!タマゴちゃん、二人とも育ってくれていたんですね!すごい!
それに救世主!A先生に採卵してもらえるんですね!心強いですよね!

しっぽなさんのタマゴちゃん達!
成長している時からこんなにママに想ってもらって幸せだと思います!
しっぽなさんの想いがきっと伝わっていると思うよ!
明後日の採卵!成功し、無事に受精してくれる事を祈っていますv-421頑張ってね!

2008年08月19日 09:06 オージー URL 編集

甘夏みかんさんへ
なんとかここまで二つとも育ってくれて本当に嬉しいです。二個とも順調に育つってとても久しぶりなので、どうにか明日二つとも元気に出てきてもらいたいです!
ホントですね♪うまく行く時はうまく行くのでしょうね~。甘夏みかんさんのお祈り、胸に抱いて明日頑張って来ますね。ありがとうございます。

わお♪甘夏みかんさんのタマゴちゃん、凄い!!!4日目胚盤胞って!?とっても元気なタマゴちゃんなんですねーヽ(*゜∀゜*)ノそれにもう一つも桑実胚だなんて!こちらも胚盤胞ちゃんになってくれたら最高ですね♪本当ににあのタイミングで転院したのは甘夏みかんさんの本能だったのかもしれませんね(´∀`)
どうか上手く行きますように☆

2008年08月19日 13:30 しっぽな URL 編集

秘コメさんへ
わざわざ探して来てくださったんですね!ありがとうございます。この件に関してはメールさせていただきますね~。

2008年08月19日 13:34 しっぽな URL 編集

ゆっちさんへ
まあ!ゆっちさん、今日もまた朝早いですねー\(◎o◎)/! ちゃんと睡眠摂れてますか?ってなかなか摂れないですよね;; 倒れないようにしてくださいね。

はい^^タマチャン二人とも元気に育ってくれました♪
これで明日二人とも仲良く出てきてくれたら最高です!
明日、頑張って来ますね!ありがとです!

ん?ほほう・・携帯から書き込みの場合って認証が出なくて編集出来ないのですか。。。
誤字変換了解ですョ~♪
いつも母からのメールでは誤字だらけで解読得意になったので任せてください(笑)

2008年08月19日 13:39 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさーん!二人とも育ってくれました!!!嬉しいョ~♪
>救世主!w 
ホントそうですよね!救世主のA先生に採卵してもらえるようにタイミングバッチリなんて「凄いよ!いい子だね~」って昨日はタマチャン達を褒めてしまいました(笑)

>成長している時からこんなにママに想ってもらって幸せだと思います!
>しっぽなさんの想いがきっと伝わっていると思うよ!

うん、オージーさん、ありがとうv-408そういってもらえて嬉しい。タマチャン達もそう思って元気に出て来てくれるといいなぁ~。
明日、頑張って来ますね!採卵の成功と受精のこと祈ってくれてありがとう!!!

2008年08月19日 13:46 しっぽな URL 編集

やった~♪
しっぽなさんすごいです!!

自然で卵2個なんて私にはありえないです~☆
ホルモン値も良いし採卵の日数的にもベストなのではないでしょうか♪

そして最近ダレがちな私に頑張る力を与えてくれましたv-353

採卵は明日ですね!私までドキドキわくわくして来ましたよ~v-291

頑張ってくださいねv-91

2008年08月19日 15:38 タコ URL 編集

すごいすごい!
そんなE2の数字みたことないよ~。
いいなぁ~。
ほんと主席争いなくよくぞここまで!!
たまちゃん待っててね。
A先生がちゃんと採ってくれるからね~。
明日ラッキーDAYになりますように♪

2008年08月19日 16:02 sako URL 編集

タコさんへ
タコさん、ありがとう~(^∀^)
自然で卵2個は過去にも一度あって、受精もしたことあったんです。かなり久しぶりなので、嬉しくなってしまいましたー。
周期によってだと思うので、タコさんもそのうち出て来てくれるかもしれませんよ~(*^ー^*)

タコさんは、最近はまったりされてたのですね^^ こんなに暑い夏だもの、いいじゃないですか^^でもこのことによってタコさんに力が湧いたっていうのは私にとっても嬉しいことです!
明日の採卵頑張って来ますね^^

2008年08月19日 16:23 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
E2ね、ここまで上がったのは久々なんだ~。でも前に1個だけで、600っていうのがあったから今回は2個分みたいだし、そこまでじゃないみたいだょ。
でも二人揃ってくれて育ってくれたっていうのが嬉しいよね♪
sakoちゃんのタマチャンへの声かけ、今しっかり聞かせたからね!ありがとう!
明日良い報告が出来ますように~☆(。´人`。)

2008年08月19日 16:28 しっぽな URL 編集

良かったですネ~!!
順調、順調! しかもE2の値が~!
凄~い(^^)v。
無事に採卵できるよう、祈っていま~す(^o^)/

2008年08月19日 23:54 ここぺり URL 編集

良かったですね♪
すごく調子がいいみたいで私も安心しました☆
タマゴちゃん2個も出来て、しかもA先生の採卵だなんて、これは心強いですよね!!
無事に2つのタマゴちゃんが採れるように、私も祈ってますからね~☆
頑張れ~!!!

2008年08月20日 22:03 シュリナ URL 編集

ここぺりさんへ
ここぺりさ~ん、お祈り嬉しい!!!ありがとう~!!!
お陰様で採れました!
そうなのです! 今回E2がなかなかよかったから期待しちゃいました^^
胚盤胞までの培養のこと、ここぺりさんの先日の挑戦のことも頭にあって、私もその挑戦意欲が沸々と湧いてきてしまったの。^^;でもA先生がいないとなると不安だったのでやめました。また挑戦出来るものね!^^v

2008年08月21日 18:02 しっぽな URL 編集

シュリナさんへ
シュリナさん、こちらにもコメントありがとう!
そうなのです!
このところ採卵がA先生続きなので、安心して身を任せられました♪

2008年08月21日 18:04 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/300-a829c76e

