スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

スロースターターの巻?/周期7日目

[8月12日(金) 周期 7 日目] 

今日も灼熱地獄でした~。

みなさん、お元気ですか?

もう明日からお盆休みの方も多いのでしょうか?

うちはお盆休みは取らずに9月末に遅い夏休みを取ることにしました。


さてさて、お陰様で一夜明けて私は元気です!(笑)
※ ご存知ない方は昨日の日記を見てね。


本日タマチャンチェックでした。

でもでも・・・


タマチャンは育ってくれてたものの、E2が伸びてませんでした;;



「大丈夫かな?(´・ω・`;)」

と心配する私に、A先生は

「大丈夫ですよ。ゆっくりだろうけど、これから数値は上がってくるはずだから!」

と、いつになく(あ、A先生はよっぽどでなければ期待させることを患者に言わないのです。)自信を持たせてくれました♪


A先生がそう言ってくれたのだからと一気にその気に♪


そうでした!

私のタマチャンは時々後半追い上げタイプの子が登場するんだったんだ。

将来はやんちゃな子でヤキモキさせられるのかなぁ^^


・・・なぁんてことを妄想してみる。。。


という訳で、この日のホルモン値は↓のようになりました。

◆周期 3 日目
超音波検査・・・タマゴちゃん2個= 真ん丸=9mm /  細長い=10mm


採血結果・・・・
E2=43.9
LH=7.6
 

A先生は大丈夫って言ってくれたけど、なんともスッキリしなかったので、基礎体温表を遡ってみてみたら・・・ありました!似たような周期が!

しかもこの時もスタンダードカウフマン療法を終えた直後の周期!今とまさに同じ!!!
     ↓
■’08.1月の採卵周期 9日目

この時はタマゴの育ちが悪くフォリスチムを2回とLHが高くなってしまったのでセトロタイドを打っています。そしてなんとか周期20日目で採卵出来てるのです。


だけど・・・

受精せず。。。 に、終わっている・・・il||li(o_o,,)il||li

・・・・・・

他にはないのか?!



めくるめくる基礎体温表。



あった!


■’06.4月の採卵周期

この時のタマチャンは周期16日目で採卵→凍結→移植も出来た子だ♪(ピッタンコしてくれなかったけど)

よしよし♪


この時の感じで育ってくれると信じてイメージング~♪ガンバラナクッチャ!ね!(´∀`*)


次は金曜日がタマチャンチェックになりました~。




ブログランキングに参加しています。
E2値が上がるように応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2008/08/12 22:23 採卵/25回目(31周期目)(完全自然周期)→2個 TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/25回目(31周期目)(完全自然周期)→2個 >> スロースターターの巻?/周期7日目

Comment
おはよう~~~。
昨日は記事読んでたんですが、コメントする時間がなくって・・・
食中毒だったんですよね。大丈夫???
大変だったね・・私も昔なって、えらいめにあいました。1日寝込んだよ・・

そんな体調なのにタマちゃんチェックに行くしっぽなちゃんはすごいです!
たまちゃん、追い上げタイプなのね♪
これからすくすく育ってくれるとよいね♪♪

2008年08月13日 08:50 さちこ URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、こんにちは~^^ 忙しい中ありがとうね~。
うん、もう体調もすっかり元通りだよ~^^v 心配してくれてありがとうね。
さちこちゃんも昔なったことあるんだねー。辛いよねー><;

昨日のタマチャンチェックの時はもう回復してたから大丈夫だったョ♪タマチャンねー、なんとか頑張ってもらわないとねー。でもA先生の言うことを信じてタマチャンのことも信じて過ごすね。

2008年08月13日 17:58 しっぽな URL 編集

しっぽなさんこんにちは~☆
食中毒大変でしたね><;
でも回復したみたいで良かったです~!
私も夕飯の残りとかを翌日の昼食にする事が多いので気をつけなければ^^;

私も心配な時によく過去のデータを引っ張り出して同じパターンの時がなかったか探しまくりますv-291
そしてイメージング~♪
卵さんがこれからすくすく育ちますようにv-353
しっぽなさんの卵さん頑張れ~~☆

2008年08月13日 18:39 タコ URL 編集

良かったぁ~♪
タマちゃん、ちゃんと育っててくれたんですね~。
A先生がおっしゃっているんだから、自信持って大丈夫!!
きっとこれからすくすくと成長してくれるんですよね。
育ってくれると信じてイメージング頑張ってくださいね♪
私も祈ってます☆

2008年08月13日 20:33 シュリナ URL 編集

その後、胃の調子は回復しましたか?

タマゴちゃん、無事に育ってくれているようでよかったね!
スローペースのようだけど、A先生も大丈夫と言ってくれているし
タマゴちゃんを信じて、ゆったり過ごしてくださいね!
きっとしっぽなさんの気持ちが伝わって、
タマゴちゃんも後半頑張ってくれると思いますv-91


2008年08月13日 22:05 オージー URL 編集

タコさんへ
タコさん、こんにちは~^^
はい、食中毒回復しました~^^;お恥ずかしいです。。。
夕飯の残り→翌日の昼食は私もよくやりますョ~♪これは大丈夫だと思いますが、この時期やっぱい気を付けないといけないですよね。。。

お♪タコさんも過去のデータを引っ張り出してるんですねー。自分しかないデータだから貴重だし凄く役に立ちますよね!
はい!イメージング~も頑張りますー。
タマチャンへの応援ありがとうございます(*v*)

2008年08月14日 12:14 しっぽな URL 編集

シュリナさんへ
A先生はなかなか”大丈夫!”って言ってくれないのですが、今回はその言葉が聞けたので大丈夫かなって思っています^^ 
A先生とタマチャンを信じてイメージングガンバリマスネ!
お祈りありがとう!

2008年08月14日 12:17 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
はい、もうすっかり大丈夫です^^ご心配おかけしました~。^^;

スローペースの今回のタマチャン・・・やっぱりカウフマンの後って立ち上がりが遅いようで、前の時もそうだったので仕方ないかなって思っています。
でもA先生も大丈夫って言ってくれたんですもんね。A先生とタマチャンを信じてイメージング頑張りますね♪ 
はい!オージーさんの言葉もタマチャンに聞かせておきますね。
ありがとうです(*^ー^*)

2008年08月14日 12:22 しっぽな URL 編集

A先生が大丈夫って言ってくれてるなら力強いですよね~!
イメージ通りに後半追い上げて、次はピッタンコしてくれるハズ♪
カウフマンの後は通常とは違うので全然気にする必要なしです~。
今のタマちゃん、頑張ってるので信じて応援してます!

2008年08月14日 16:15 ゆっち URL 編集

ゆっちさんへ
はい!A先生とタマチャンを信じてガンバリマスネ~^^
あ!そうですよねー。やっぱりカウフマンした後ですもんね!いつもと少しくらい違ってもおかしくないですよね!
ゆっちさん、いつも応援ありがとです!
今日はタマチャンちょっと疼いてたから、明日のチェックでいい数値だといいな。

2008年08月14日 23:26 しっぽな URL 編集

記録
ずっと丁寧に記録をつけていると振り返れるし、いいよねー。
いいイメージがもてるたまちゃんが過去にいてくれてよかったね。

ほんと、私と同じ位だね。
この先どうなるのかな。一緒にすくすく育ってくれるといいね。
クロミッドでLHが押さえられるっていうのは先生が軽くいってたけど、あんまりお勉強していない私は突っ込んで聞くこともせず…。
どうなんでしょうね~。

しっぽなちゃんのお休みは9月なんだね。
お先にお休みはいってま~す。

2008年08月15日 09:37 sako URL 編集

sakoちゃんへ
そうなの♪過去にいたよ!参考になるタマチャンが(笑)
こんな時のために基礎体温表ちゃんと付けてると便利だよね~。でもね、私の場合、なんでもかんでも書き込んじゃってて凄いことになってるんだ~(笑)
sakoちゃんもそうかな?^^  

今日ね、タマチャンチェックだったの。また記事アップするね。sakoちゃんは又病院行くのかな?
ホントホント、お互い仲良く上手く行くといいね♪。
あー!クロミッドのお話、今日A先生に聞けばよかった!今度聞いてみよう。
sakoちゃんは日頃の疲れを癒しつつ、お休み満喫してね~v-22

2008年08月15日 16:24 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/297-c13da5a8

