スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

無料のお金管理ソフト「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」

MoneyLook3 with Yahoo!JAPANってご存知でしょうか?
無料のお金管理ソフトなのです。
私は以前から非常に便利に使わせてもらってました。

これは自分の口座を登録できたり、ヤフーオークションをやっている私にとっては本当に便利この上ないものなのです。
そのマネールックが更にバージョンアップしたようです!
初代MoneyLookから使っていたのでその度にバージョンアップも抵抗無く今回もしたいと思います。

やっぱりなんといっても使用第一目的はヤフーオークションでしょうか。

相手の情報も入力出来、過去の取引だって見れます。

ヤフオクは通常一定期間で商品情報や相手との取引の様子は消えてしまいますがこのMoneyLookに一度入れてしまえば、好きな時に過去の取引がどうだったか、その内容を見ることが出来るのです。


それと・・・
私は今までやってなかったけど、今後このMoneyLook3を使うに当たって、もっとより便利に使いたいなと思ってるのは家計簿 として使うこと。

家計簿ってなかなか長く付け続けるのって大変です。
結婚したては付けていたけれど(しかも手書きで!(笑))、今となってはレシートをある程度溜めておいて後で見直すくらいでしょうか。。。
それから私の場合、自営なので、年度末の確定申告は本当に大変な作業なのです。
そんな時もこのソフトがあれば、強い味方になってくれそうです!

更に更に!
このお金管理ソフトMoneyLook3 with Yahoo!JAPANを導入したら節約ももっと出来そうな気がしてきました(゚∀゚)
きちんと管理して夫にも見せて節約に協力してもらいたいと思います♪

いろんな機能の付いたMoneyLook3 with Yahoo!JAPAN、今後も期待したいです!






2008/07/02 00:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 無料のお金管理ソフト「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/278-9992e25e

