スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」

puremineral


みなさん、ファンデーションはどんな基準で選んでるのでしょうか?
私はまず敏感肌なので、荒れないことが第一条件です。
それから薄付きが好きです。
しっかりメイクもおめかしする時はいいけれど、普段はやっぱりナチュラルメイクが好きです。
そんな私は、もうずっとな自然派化粧品の愛用者です。
他を使うのが怖いというのもあります。

でもこのメイベリン ニューヨークミネラルファンデーションのCMを見たら、とっても試してみたくてしかたなくなってしまいました。

というのも、これって100%ミネラル成分が配合されたファンデーションらしいんです。
それを聞いただけでもお肌も気持ち良さそうでしょ。

CMの中で特に気に入ったのは、メイベリン専属メイクアップディレクターである、
RI E OMOTOさん がミネラルファンデーションを使ったツヤ美肌にするためのワンポイントレッスンです。

それは容器のファンデーションを振るところから始まります。
新鮮だったのは、容器から直接ブラシに取るのではなく、蓋の内側についた粉を回転&押しながら付けていくこと。 
なるほど、こうすれば最低限の量で綺麗で自然な仕上がりになるのですねぇ♪

そしてそのブラシを 

頬⇒おでこ⇒鼻⇒あご 

と順番にクルクル回転させながらお肌に塗っていくのです。
こうすると自然なツヤ肌メイクの完成

ブラシを顔全体に使ったメイクはしたことがないのでそれも興味をそそられました。

私は今度一度お店で実物チェックしちゃおうっと♪

※ 私と同じく興味をもって、更に詳しく知りたい方は上の動画をチェックしてみてくださいね(^∀^)






2008/07/03 00:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」

Comment
ほぉ~。
ほぉ~、凄いですねぇ~。
何だか私も欲しいかも。

私は普段、メイクはしません。
日焼け止めも塗らないし。
過剰なスキンケアも止めました。

手作り石鹸にしてから、スキンケアもメイクもあんまり必要無いような気がしてます。
肌もそんなに汚く?(笑)なっていないし。
でも、少し付けないとなぁと思う場面もしばしば。
私も買おうっと思います。お安いし。

2008年07月06日 07:34 jaja URL 編集

へぇ~^^試してみたくなるお値段ですね♪
以前同じようなコンセプトで「ベアミネラル」なるものが気になりましたが、お値段がもっと高かったので試してないのです^^;

私の場合はカバー力重視です~。メイクなしではコンビににも行けない私です(笑)

2008年07月06日 18:17 でいりず URL 編集

jajaさんへ
うふ^^ jajaさんもやっぱり欲しくなっちゃいましたか~^^
私今までメイク関係で”欲しい~!”って思う事って殆どなかったんですが、これは私もなんだか欲しくなっちゃいました。

私も家にいる時やちょっとその辺に行く時はメイクしないんです。
ええ、ええ!私も日焼け止めも塗らないですー同じ同じー(゚∀゚)  一枚何か顔に被ってるみたいで苦しいというか、心地悪いというか・・・。特にこの季節なんて汗っかきの私は塗ってもすぐに汗で落ちるので意味ないんです(笑)
jajaさんがもし購入されたら、よかったら使い心地など教えてくださいね~。

2008年07月06日 21:25 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
そうですよね~これ意外とお安いですよね。やっぱり試すくらいだったらあんまりお高いのは・・って感じですよね~。

でいりずさんはカバー力重視なんですね~。いえいえ、私も普段メイクしないと言っても堂々と歩けるわけではないので、ちょっとそこまでノーメイクで行っては誰か知り合いに会わないかとビクビクものですょ~(笑)

2008年07月06日 21:30 しっぽな URL 編集

買ったよ~♪
パウダー買ったよ。
使った感じなんですけど、軽いですよ~。
それでいて肌に密着しているんですけど、重くない。
薄付きなんだけど、肌は綺麗に見えます。

ただ、プルプル汗をかく私には、ちょっと不向きかも。
暫くは綺麗に付いているんだけど、汗が流れて流れてすると、綺麗にスッキリ落ちます。(笑)
まっ、これくらいの方が肌には、やさしいですよね。

2008年07月15日 23:54 jaja URL 編集

jajaさんへ
おおお~(+゚∀゚)ノjajaさん、パウダー買ったんですね~。
ふむふむ・・・お肌に密着&綺麗に見える♪それはいいですねぇ('ε^★q)b
あう~汗に弱いんですね。。。(*´;ェ;`)
う~ん、それを聞いてしまうと悩みますねぇ^^; 私も凄い汗っかきなのです。
でも汗で綺麗にスッキリ落ちるっていうのも逆にいいのかもしれませんね。夏以外に使うとかね^^v
私も今持ってるパウダーが無くなったら検討してみます!ご報告ありがとうございま~すv-415

2008年07月16日 13:14 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/277-814b1507

