スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ジネコからフリーペーパーが創刊される!

このブログのサイドバーの下の方に、ジネコ神社っていうプログパーツが貼ってあるのに気付いた方はいらっしゃいましたでしょうか?(゚∀゚)
クリックすると子宝祈願ができるというものです。(・∀・) お気軽にやってみてね。

ところで、そのジネコ神社のある女性のための健康生活ガイド『ジネコ』 というサイトをご存知でしょうか?

有名なので、きっと多くの方がご存知かと思いますので、私からのご紹介はちょこっとだけにしておきますね。

不妊症・不妊治療・妊娠・出産・子育てをテーマにしていて、各広場と呼ばれるコーナーで投稿・質問などが出来ます。
また全国のクリニックのクチコミ情報などもあってとっても便利なサイトです。
個人的には冷え性対策 あっためウサコが大好きなんですけど、最近はあまり更新がないので残念に思っています。(ジネコさん、うさこさんに更新楽しみにしてます、と伝えてくださいね^^)

私もこのブログを始める前は色んな方の経験談を随分と読ませて頂き、お世話になっていました。



一ヶ月程前、そのジネコさんのスタッフの方がどこからか(?)私のブログを読んでくださり、メールをくださったんです。

その時、私のブログをジネコの中の「お友達ブログ」というコーナーで紹介したいとのことでリンクの依頼を受けました。 快く承諾したところ、そちらからもたくさん遊びに来てくださっているようでとても嬉しく思っています。
そのお友達ブログのコーナーはコチラです。
        ↓
不妊症・不妊治療・妊娠・出産・子育て・ジネコ彼女たちの広場 


そんな訳で以前とは違う形で、ジネコさんにはお世話になっている私です。

ジネコさん、この場を借りてお礼を言わせてくださいね・・・。

いつもありがとうございます♪(*^ー^*) 



そこで今日は、いつもお世話になっているジネコさんに代わって、お知らせ記事です。

先日、ジネコさんから、今度は代表の方が直々に連絡をくださいました。( ゚ ▽ ゚ )!

9月に、過去8年間に渡りジネコに投稿された内容の中から、不妊治療に関するトピックスを中心にフリーペーパーに集約されるそうなのです。

季刊(年4回)、100ページオールカラー

だそうです。
オールカラーってなんだか素敵で見やすそう♪(*^ー^*)

それで、なんと、そのフリーペーパーがジネコの会員様と全国の主要クリニックで無料配布されるそうなのです。

そのフリーペーパーを欲しい方は、ジネコさんのHPから申し込めば無料でいただけるようですョ~♪

詳しくはこちらからどうぞ♪
お申し込みもこちらから出来るようです。もちろん私も早速申し込みました♪
    ↓
女性のための健康生活ガイド『ジネコ』

宜しければみなさんも申し込んでみたら如何でしょうか^^




ブログランキングに参加しています。
この記事が役にたったよーと思った方は
応援ポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな

     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2008/06/26 17:31 お知らせ TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告お知らせ >> ジネコからフリーペーパーが創刊される!

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月27日 00:54 編集

ありがとうです!!
いつもご協力、またジネコをご利用いただきまして本当にありがとうです。


フリペの事も書いてくれてありがとうございます。


あっため・・・すみません。


彼女は結構有名なプロデューサーの方で・・・


お忙しい様子です。


でも、この声伝えておきます!!!


今後ともよろしくお願いいたします!!

2008年06月27日 07:59 犬のおまわりさん URL 編集

秘コメさんへ
あら~(゚∀゚)秘コメさん、既に・・そうだったのねー。それはそれは!^^

ふむふむ。。。色んな人がいるからねぇ~。私は治療し始めたら、あまり見なくなってしまったの。実際の体験と違うしね。。。

いえいえ、お役に立ててよかったです(*^ー^*) 私も届くのが楽しみ♪

あ、そのサイトは会員登録してるけど、殆ど見てないし、参加もしてないのです^^;

2008年06月27日 13:54 しっぽな URL 編集

犬のおまわりさんへ
わー!(^∀^) 犬のおまわりさん、見てくださってコメントもありがとうございます♪こちらこそいつもお世話になっています。
フリペの事、書くのが遅くなってしまいましたが、知らない方のお役に立てばと思いました。

>あっため・・・すみません。
>彼女は結構有名なプロデューサーの方で・・・
>お忙しい様子です。

え!\(◎o◎)/!そうなんですか~。
それじゃあお忙しいですよね。

>でも、この声伝えておきます!!!

ホントですかー♪
嬉しいです!ウサコさん大好きなんです。得にあの口調がたまりません!(´∀`) なので、楽しみに待っていますとお伝えくださいませ♪m(__*)m

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^ー^*)

2008年06月27日 14:01 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/270-3a534979

