

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

6月6日(金)の運動&計測(自分メモ)

【6月6日(金) 晴れ】
  本日の運動&計測  

≪入浴前≫
◆下半身のみ加圧してトレーニング=20分間。
 ・腹筋×2種類
 ・脚上げ
 ・ストレッチ

◆上半身のみ加圧してトレーニング=10分間。
 ・立位から上半身を90度を前に曲げ、両腕を下から肩の高さまで左右に広げる(主に三頭筋強化) 
 ・ストレッチ


・体重・・・・・・・・・54.2kg 
・体脂肪・・・・・・・27.1%
・BMI・・・・・・・・・21.1
・基礎代謝量・・・1202kcal 

ひ、ひえぇ~っ!
昨日よりも体重が800gも増えている!!!
ずっと53kg台をキープしてたのに;;
前の晩の食事はみーさんが留守だったので適当にしてしまったからか?



今日のひとこと 

◆加圧トレーニングは血流をよくする働きがあるので、筋肉痛の回復にもいいそうだ。(ウェアを購入したシップのアドバイザーさん談)
なので、昨日のヨーガ教室の筋肉痛が残っていたので、ストレッチをメインにした。



ブログランキングに参加しています。
ダイエットの成功の応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2008/06/06 23:30 今日の運動&計測 TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告今日の運動&計測 >> 6月6日(金)の運動&計測(自分メモ)

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/262-ebedb783

