スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

6月3日(火)の運動&計測(自分メモ)

【6月3日(火) 小雨のち曇り】
  本日の運動&計測  

≪昼≫
◆下半身のみ加圧して筋トレ=15分間。
◆  〃    〃    ヨーガ=5分間。
 ・バッタのポーズ
 ・腰捻りのポーズ

──── 一旦除圧(30分くらい)────

◆下半身のみ加圧して家事=20分間。


≪就寝前≫
◆ヨーガ=20分間。 
・首回し5分
・背面伸ばしのポーズ
・腰捻りのポーズ
・マハムードラ
・簡易体操
・シャバ・アーサナ


・体重・・・・・・・・・53.8kg 
・体脂肪・・・・・・・27.4%
・BMI・・・・・・・・・21.0
・基礎代謝量・・・1199kcal 


今日のひとこと 

◆この頃前腕筋が張ってきたので、これ以上肥大するとイヤなので、下半身のみのトレーニングにした。



ブログランキングに参加しています。
ダイエットの成功の応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2008/06/03 23:30 今日の運動&計測 TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告今日の運動&計測 >> 6月3日(火)の運動&計測(自分メモ)

Comment
一緒だ!
ヨーガのことです。
前に先生が、簡易体操がある人は同じ流れの先生だよ、みたいなこと言ってた!
やっぱり一緒だったねぇ~。

いっぱい書きたいことあるんだけど、また今度ゆっくり。
それと日記も更新したいんだけど、これもまた、今日はとりあえずお礼が言いたくて。

こないだのアボガドのディップとじゅんさいのお料理、今日お客様だったのでやってみたら
好評でしたよ~~。
とってもおいしかったぁ~~。
オクラとかかにとかなかったですけど~。

しっぽなちゃんありがとうね。

2008年06月04日 22:37 sako URL 編集

sakoちゃんへ
まぁ~♪sakoちゃん! 同じ系統のヨーガだったのねぇ(^ー^*) ”ヨーガ”って伸ばして言う時点で同じだったのかな?
簡易体操があると・・・そうなんだぁ。
私、簡易体操大好きなのv-9 始めは何に良いのかよくわからなかったんだけど、あるDVDを見てみたら、通っている教室のとちょっと違っていて(お教室はオバサマ方が多いので、かなりマイルドにしていると思われる(笑))その通りにやってみたら、とーっても気持ちよくって! sakoちゃんはどうかしら?

わー!(≧∀≦) sakoちゃん、あのお料理作ったの!? それ程詳しく書いてなかったのに!さすがだわねーv-424
お役に立てて私も嬉しいよ~♪忙しいのにわざわざご報告してくれてありがとね^^

2008年06月05日 13:32 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/256-3b443099

