スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

テソーミ(手相占い)による私の未来予報。

今朝、夢を見ました。
妊娠して胎嚢確認出来たか出来ないかくらいの時期の夢でした。
飛び上がるほど嬉しいというよりも、やっと私の順番が来てくれたんだ♪
というとても静かな喜びに包まれていました。


「IVFで移植→姫生活→判定」という設定ではなかったので、自然妊娠だったような気がします。
今までは妊娠した夢といっても、いきなり赤ちゃんを産んで抱っこしてたかと思うと実はそれが猫ちゃんだった夢とか、分娩が終わってご飯食べに行くとか、ちょっと現実離れしたものだったのですが、今朝のはやけにリアルな夢でした。


大きなお座敷のある施設(お風呂があったのでスパみたいな所だったのかな。でもとても静かでした。)に友達といて、私だけ眠っていたようです。
夢の中で目が醒めると下腹部が少し痛くて、でも力は入れないようにしなくちゃ、なんて思ったり、でもとにかく眠く、また寝ようとしていました。その時、
「ブログでなんて言えばいいんだろう。胎嚢確認だけだとまだ言えないのかな・・?」とか
「言ったらみんな喜んでくれるかな?」
とか思い始めるという、やけにリアルな夢でした。(実際は登場人物も多く、凄く長いのですが省きます。)




                    




先日ブログ友達のMちゃんがやっていた、クリックで手相が観てもらえるというテソーミをやってみました。
※テソーミはこちら
    ↓
日笠雅水(マーコ)さんのテソーミルーム

色々あってどれも楽しめました。

その中で『未来予報』というものがありました。
それをご紹介します。
以下が私の『未来予報』だそうです。


努力が出来るということも、ひとつの大きな才能です。 
目標に向って頑張った先にある達成感は
確かな人生の土台となり、
自信の栄養にもなっていきます。

努力の先にある未来はきっと素敵です。
あなたはもう半分成功しているといっていいでしょう。
社会的な成功以上に大切でもある、
前向きに頑張れるというこころの成功者です。
これからの頑張りに応じて、
あなたのステージは上がってくるし、
活躍のフィールドも拓かれていきます。

努力をするなら
嬉しい努力がしたいですよね。
大切な人に認められたいとか
もっと努力の結果で自由に豊かになりたいとか
そんなタマシイのモチベーションが上げられる
目標設定をしていきましょう。

今でもまだ半分の成功? と思える人は
もっといい意味で欲張りになっていきましょう。
あなたの努力の結果は
多くの人たちの励みにもなっていきます。
自分で勝ち得た人生の土台は
どんな雨風や嵐や地震にも耐性があります。
ますます勇気と自信を持って
納得のいく人生の道を進んでいってくださいね。




                    



>前向きに頑張れるというこころの成功者です。

成功者というのものが何を指すのかは個人によって違うと思いますが、
「こころの成功者」 という言葉に泣きそうになりました。
今までしてきた努力が少し報われたような気がしたからです。


”ステージが上がる”とか”タマシイ”が云々っていうのは、ちょっと宗教的な気がしないでもないので、私はあまり考えるのは好きではありませんが、今自分がしている努力、それはそれでいいんだよ。と言ってもらえたように感じました。

そして例え努力の結果がどうなろうとも、私は幸せになれるんだとも思えました。
あ、もちろん今でも十分幸せなんですけどね。。。(*v*)

冒頭の夢が何の暗示かはわかりません。
でも、これからも自分の人生、大切に生きて行きたいと思いました。o(^-^ o )



素敵なサイトを紹介してくれてありがとう、Mちゃん


ブログランキングに参加しています。
今後とも、しっぽな夫婦を応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2008/06/03 14:21 小さな幸せ TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> テソーミ(手相占い)による私の未来予報。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月03日 15:51 編集

秘コメさんへ
こちらこそコメントありがとう~♪
共通の発見が色々あったので又沢山お話したいですー。
詳しいお返事は、又そちらへお邪魔してからしますね~。

2008年06月03日 16:31 しっぽな URL 編集

テソーミ楽しそうなサイトですね。あとで私もゆっくり観てもらってきますね♪
こころの成功者っていう言葉でしっぽなちゃんなにか報われた感じがしたんですね。すごくわかるなあ。私はあと「努力の先にある未来はきっと素敵です」という言葉にも感動しました。それと「今でも十分幸せなんですけどねbyしっぽな」という言葉もめちゃ嬉しかったです^^vうふ。
今回の赤ちゃんの夢が現実になるといいなあ。ブログで胎嚢確認の記事が出たあかつきには真っ先にお祝いコメントにかけつけちゃいますからね~~。

2008年06月03日 21:27 ショコラ URL 編集

すごいサイトだね!
手相って、私、見てもらったことないんだけど、
あとで覗いてみようかな(笑)

そして、素敵な夢を見たんだね~!!
きっと、ベビちゃんからの知らせだよ!!
すぐ近くまでベビちゃん来てくれてるはず!!
うん、絶対にそうだよ!
絶対に正夢になると、信じています☆

2008年06月03日 23:20 にこ URL 編集

わぁ!なんだか、おもしろそうっ!
それに、、、まさに今のしっぽなさんに向けられた言葉が並んでいるような気がしました^^

私も早速してみようっ!

それに、素敵な夢。読んでいて、じわ~~っと暖かいものに包まれました。きっと、正夢になるって信じています^^

そのときは、もっちろん!!すぐに知らせてくださいね^^

夢といえば、私も、、、私が見たわけではないんだけど、最近不妊治療を通じて友達になった地元の友人が、私が2歳くらいの男の子を連れて、その子の家に遊びに来た夢を見てくれたそうなの。その子の家に遊びに行ったとき「そこに居たんだよ~」なんて、言ってくれて、すっごく嬉しかったです^^

おたがい、きっと正夢になるよっ^^

2008年06月04日 00:25 ちぃ URL 編集

ショコラさんへ
うん♪テソーミ、とっても楽しかったよ~。途中迷ったりするかもしれないけど、戻ったりやり直せたりするし、気軽にやってみてね^^

うん!そうなのー。”こころの成功者”っていうのもそうだけど前向きに頑張れるっていうのも、私がモットーとしてることだから嬉しかったんだ。あと、そうそう!ショコラちゃん(私もちゃん付け^^)も感動してくれた「努力の先にある未来はきっと素敵です」を読んで、幸せになれるんだって確信できたというか、・・だからそこも嬉しかったです^^
うふ(^ー^*)私のセリフもそう言ってもらえて嬉しい!ありがと~^^
キャーv-9 夢が現実になったら、ショコラちゃん真っ先にお祝いに駆けつけてくれるのね~!じゃあ、その時をじっと楽しみに待って、これからも焦らず頑張っていくね!v-106 もちろんショコラちゃんがそうなった時は私もすぐに駆けつけちゃうからーv-29

2008年06月04日 09:21 しっぽな URL 編集

にこちゃんへ
にこちゃん、又来てくれてありがとう!お腹大丈夫かな?早く落ち着いてくれるといいね。無理しないでね。。。
テソーミ、面白かったよ~♪是非やってみてね^^

夢ね、今までは妊娠した夢でもなんだか凄く変だったの。大抵最後は猫ちゃんに変わっちゃうのよね~(笑)
でも今回は今までと赴きが違って、初めてリアルな感じだったの。にこちゃんが言ってくれたように、ベビちゃんからの知らせだったら嬉しいなー!!
わ~!そう思ったら、ちゃんと来てもらえるようにみーさんといつも仲良く楽しく暮らす努力もしていられそう♪自分自身の身体ももっと大切にしなくちゃね^^
正夢になるといいなぁ。。。ありがとう(*^ー^*)

2008年06月04日 09:29 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
とっても面白かったよー。今度みーさんのも見てやってみようって思ってるの^^ ちぃちゃんもやってみてね。何か発見や納得出来る事が出てくるかもしれないョv-415

>それに、、、まさに今のしっぽなさんに向けられた言葉が並んでいるような気がしました^^

やっぱりちぃちゃんもそう思った?私もね、おお~!って思ったよ^^
夢のこと、そんな風に言ってくれてありがとう(;_q))。正夢になるといいよねー。もちろんすぐにお知らせします~♪

え!v-9ちぃちゃんのお友達がそんな素敵な夢を見てくれたんだー。いいな~♪それって本当に現実になりそうじゃない?
それに「そこに居たんだよ~」だなんて、凄いリアルだね!きっと正夢だね!
そうだね、お互い正夢になるって信じて進んで行こうね~

2008年06月04日 09:48 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/254-6a5f9c77

