スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

過去最短!周期5日目での採卵終了。

みなさん、昨日は採卵を控えた私に応援を頂きまして本当にありがとうございました。

お陰さまでA先生だったこともあり、非常にリラックスした中、採卵を無事終えることが出来ました。

そして、タマチャンですが、採卵前の計測では22.7mm!

まぁ、これはまたしても一番長い所を計るナンバーツーの先生によるものだったので大体20mmくらいでしょうか。

いい感じです♪

そしてA先生の予測していたAM10:00、採卵となりました。


タマチャンは・・・

タマチャンは・・

タマチャンは!

ひとつ採れましたーーー!!!

(*^。^人^。^* )

ああああああーーー、よかったーーー♪

これであとは明日の受精確認を待つのみです。

どうかどうか受精してますように!!!

(≧人≦)

みなさん、本当にありがとうございました!

A先生はどんどん腕をあげているようで、今日も採卵後の痛みは全くなく、痛み止めも飲むことなく、何事もなかったかのようにルンルン♪で帰れました。

 * * * * * * * * * * *


そして採卵後、次周期へ向けて高温期を整えるお話をA先生としました。
今回、カウフマンが上手く行かなかったので、私はきっとA先生は、プロゲステロンクリームではなく≪ノアルテンD≫の服用を薦めてくると思っていたのですが、絶対にプロゲステロンクリームを使わせて欲しいと訴えるつもりでした。 でも予想に反してA先生は、今回も、プロゲステロンクリーム≪エストラーナ≫の合わせ技でOKとのことでした♪ あ~これもよかった!

で、前々回の高温期間は良かったのですが、生理量が少なかったと言うことで、今回は≪エストラーナ≫の枚数が増えました。周期10日、12日、14日目に各4枚ずつ貼ることになりました。

この≪エストラーナ≫は卵胞ホルモン剤なのですが、多く使いすぎるとタマゴが育たなくなってしまうそうです。A先生も色々考えてくれているようで本当に感謝です。



ブログランキングに参加しています。
応援ポチが励みになります(*^_^*)
受精の成功を応援してくださる方
愛のポチをお願いします・・・ by しっぽな 
     ↓         ↓        ↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



 自分用メモ 
本日の運動&計測  

◆採卵だったためトレーニングはお休み。

・体重・・・55. 6kg (前回比 0.6kg増)
・体脂肪・・・・・・・28.2%
・BMI・・・・・・・・・21.7
・基礎代謝量・・・1216kcal 


今日のひとこと 

◆すごい太った!先週に比べて1.2kgも太ってしまった!!!なのに採卵から帰宅後、抹茶エクレアと菓子パンを食べてしまったョ(´⌒`;) しかもその後2時間爆睡! 明日から気を引き締めて頑張ろう!


※ ダイエットの決意表明はこちらを見てね!

2008/04/30 23:57 採卵/22回目(27周期目)(完全自然周期)→1個 TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/22回目(27周期目)(完全自然周期)→1個 >> 過去最短!周期5日目での採卵終了。

Comment
やったー(^▽^)
採卵お疲れさまでした!
無事にひとつ採卵できてヨカッタ♪
ちゃんと受精しておくれよ~っ!

しっぽなさんの病院ではエストラーナを使うんですね。
あたしの通っているクリニックでは処方してくれませんが、あたしは内膜が薄々なので試してみたくて。。。

次の周期まで卵巣をゆっくり休ませてくださいね♪

2008年05月01日 07:23 やまうに URL 編集

カウフマン後の採卵おめでとうございます。
大丈夫、きっと受精してますよv-344
ルナのせいでタマちゃんが頑張ったのかな?

これからは、リラックスのできそうな季節です!お互いに頑張りましょうね!!

2008年05月01日 08:11 ぽんち URL 編集

タマちゃん取れてよかった!!
それにしてもものすごく成長の早いタマちゃんですね。
ルナの影響?!受精してるといいですね。

しっぽなさんとこの先生は生理の量とか、薬の種類とか、細かく観察、挑戦されてて、いつも患者さんの心に寄り添ってる感じがします。私もそんな先生に会えたらいいな。

2008年05月01日 10:11 みかん URL 編集

やまうにさんへ
やまうにさん、一緒に喜んでくれてありがと~!午後に受精確認の電話をするんだけどドキドキですー><;

やまうにさんのクリニックではエストラーナ処方がないんですね・・・。お願いしてもダメなのでしょうか? 私は今まで3周期に渡って、このエストラーナをクリームと併用して使ったんですが、イマイチ内膜の反応が悪くて・・・;; 今回枚数が増えたのでちょっと期待したいです。又ご報告しますね。

2008年05月01日 12:29 しっぽな URL 編集

ぽんちさんへ
ぽんちさんもありがとう!受精してるといいんだけど!!!あ~ドキドキですv-9
今回のタマチャンは、確かにルナが何か関係してたかもしれないですねー^^
ホント!今が一番いい季節ですよね♪あっという間に暑くなるのでその前に色々満喫しておきましょうね~v-22

2008年05月01日 12:32 しっぽな URL 編集

みかんさんへ
みかんさん、ありがとうございます! 高温期満喫してますか?^^ のんびり楽しく過ごしてくださいね♪ 受精卵チャンもきっとお腹の中で頑張ってくれてると思いますよ。

今回のタマチャンはホント、かなり成長が早かったですね^^ 最近ではA先生の診断も確実性が高くなってきてるので凄く頼りになります。A先生にはいつも感謝なんです。でもみかんさんの院長先生も、どんな時でも励ましの言葉をくださって心強いな~って思いますよ。^^

2008年05月01日 12:38 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/235-5341c491

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。