スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期3日目・・・ルナバースディその後&カウフマンの結果。

日曜日、実家から帰ってまいりました。

ご報告させていただきますと、金曜の朝、ルナを無事迎えることが出来ました(*^_^*)

そしてその(仲良し)直後、猛烈なヨロコビ系のような・・・排卵痛とも取れるような痛みが!

何度も何度も!何度も何度も!

痛い・・痛い・・・痛いよ・・・><;

なんか凄い勢いだよ、タマチャン!


これはやっぱりルナ?!

ルナ排卵とは本当だったか!!!(喜)

とみーさんと喜んだものの、土曜日リセットしました。( ̄∇ ̄;)

でもルナ後の痛みが尋常じゃなかったので、ルナを信じ切っていた私は

着床するとしたら、この生理が終わった頃だったらちょうどいいし、そしたら又高温期になるのかな?

などと思っておりました。(^ω^)


で、本日D3の受診へ行ってまいりました。

いきなりエコーのモニターに出てきた影。

またしてもお稲荷さんのような巨大な真っ黒い影!

なんとタマチャン、17.4mm!!!ひょえー\(゚Д゚;)/

ア、アナタ、そこに居たのね。 アハン(-∀-;)ゞ

排卵してなかったようです。(笑)

しかもホルモン値は・・・
・E2=343.4
・LH=3.2 
・FSH=3.2
(上がって又下がった数値と思われる)
でした。

どうやら、ルナ後のあの痛みはヨロコビ系の激しいものだったようです。

カウフマン療法が殆ど効いてなかった模様です^^;

そして、明後日の水曜日、D5での採卵決定となりました!D5って・・・過去最速 

これが吉と出るか凶と出るかですが、元気そうなタマチャンなので、私は吉だと思いたい!思う!そうだ!(自ら言い聞かせ!)


でもね・・・、先日ヨロコビ系があり、カウフマンが効いてないんじゃないか?という不安な私の電話に出て丁寧な説明で私を納得させてくれた看護師のDさんに、変なことを言われました。 ※ 詳しくはコチラを見てね。


説明ブースで採卵当日の説明を受けた時のこと。

しっぽな 「先日は電話でわかりやすく説明してくださってありがとうございました!」

看護師Dさん 「あーいえいえ、いいのよ~。 でも今日いきなり採卵決まったのよね。」

しっぽな 「ええ、ちょっとビックリしました^^」

看護師Dさん 「でもタマゴちゃん出て来てくれて良かったわね♪」

しっぽな 「はい♪そうですよね^^」

看護師Dさん 「あ、でもこれがいいタマゴかどうかっていうのはわからないけどね。」

しっぽな 「!?@@;」 むはっ!いきなりの先制パンチ!?なにゆえ、そんなヒドイ事を;; 
      「・・・Dさーん!そんな事言わないでくださいよ~!(苦笑)」
 ←ここで何も言わないでいたらもっと落ち込む気がして、すぐに否定しておきたかった!

看護師Dさん 「あ、そうよねー、でも”絶対大丈夫、バッチリよ♪”って・・こればかりは言えないのよねぇ。ごめんねぇー。」

しっぽな 「・・・え、、え、そうですよね。。(苦笑)」 だからってそんなこと言うかい???

う~ん、この会話、終始笑顔のDさんだった。しかし何故いつも励ましてくれる人なのに、今日はこんなこと言ったのか??? 具合でも悪かった? 何か嫌なことでもあったか? はたまた実は本当はDさんは笑顔が得意な悪魔だったのか? それにしても私には理解出来なかった。少し悲しかった。 


でも水曜日の採卵はA先生の担当♪
Dさんの言うことなど気にせず、タマチャンを信じて採卵に臨みたいと思います!!!




ブログランキングに参加しています。
応援ポチが励みになります(*^_^*)
採卵の成功を応援してくださる方
愛のポチをお願いします・・・ by しっぽな 
     ↓         ↓        ↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



 自分用メモ 
本日の運動&計測  

◆朝からクリニックへ。帰宅は4時。クタクタの為トレーニングは休憩。

・体重・・・55kg (前回比 0.8kg増)
・体脂肪・・・・・・・28.3%
・BMI・・・・・・・・・21.5
・基礎代謝量・・・1210kcal 


今日のひとこと 

◆実家へ帰省した日と翌日は、ウィンドウショッピングなどして3時間くらい歩き廻ったが、それ以外はダラリンコ生活&たらふく食べたため一気に体重増加!又頑張ろう!


※ ダイエットの決意表明はこちらを見てね!

2008/04/28 22:36 採卵/22回目(27周期目)(完全自然周期)→1個 TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/22回目(27周期目)(完全自然周期)→1個 >> 周期3日目・・・ルナバースディその後&カウフマンの結果。

Comment
おたまちゃ~ん!
すごいねー。E2も高いしいいんじゃないのぉ!
前回に続いてたまちゃんとれるといいね。
順調に貯金ができる!
ヨロコビ系の痛みはすごく正確でしっぽなちゃんにはよくわかるんだね。

看護士さん、虫の居所が悪かったのかーー!
いつも励ましてくださるのにね~。
でも、そういってくださるのも愛かもしれないよ。いろいろわかって受けとめてくださってるんだよきっと。

いい結果になりますように♪

2008年04月28日 23:34 sako URL 編集

むむ~?
おお!今日はPCの機嫌が良いみたいで一発よ~~v-238
って、それは置いといて☆

D5とは最速だね!!うおおー
しっぽなさん、楽しい(嬉しい)イメトレ開始よ!
イメトレ結構大切v-22

私が今から念力送るからw
♪しっぽなさんの~ たまっちは~ いい感じ~
つやつや~~ ぴかぴか~ もちっもち~♪
届いたかな?v-90

2008年04月28日 23:47 M URL 編集

sakoちゃんへ
今日の数値ね、今年の2月に採れた時とほぼ同じ数値だったんだ。でもその時は3PN(異常受精)だったから、A先生に今日も「あの時はたまたまだったんですよね?」なんてまたしても聞いちゃった^^;で、「たまたまだったと思いますよ」って言葉を聞いて安心して採卵決めたの。それに水曜日の採卵はA先生だったしね。身を委ねてみるョ~♪これでまたタマチャン貯金出来るといいんだけど。。。
看護師さんの言葉、ちょっとショックだったよ。なんで?って。でもそうだね。。。いろんな意味があるのかもだね。いい風に取った方がお得ってものだもんね^^v
ともかくタマチャンを信じるね!

2008年04月29日 00:14 しっぽな URL 編集

Mちゃんへ
お♪今日はご迷惑かけずに済んでよかった(・∀・)

つやつや~~ ぴかぴか~ もちっもち~♪ つやつや~~ ぴかぴか~ もちっもち~♪ つやつや~~ ぴかぴか~ もちっもち~♪

・・・お、お、お!!! キタキターーー\(´∇`)/全身で受け止めましたぁーーー!!!

このフレーズの脳ミソへの滲み込ませ、成功しましたv-218 ベーグルにハマってる私にピッタンコのナイスイメトレダヨ~(いや、冗談抜きでホントいいのだわ)♪ Mちゃんありがとね~v-353  

2008年04月29日 00:26 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月29日 01:27 編集

ルナ
しっぽなさんのたまちゃんは勢いがいいですね~♪
もしやルナ排卵じゃなくてルナ卵誕生だったのでは??

看護士さんの言う事は自分の都合の良いように受け止めましょう^^

明後日元気なルナ卵が採れますように~♪

2008年04月29日 16:27 やまうに URL 編集

おぉ~水曜日に採卵が決まったんですね!
元気のいい卵ちゃんですね~
これはルナも関係しているのでは…v-291
看護婦さんの言葉は気にしない!
しっぽなさんの卵ちゃんを信じて、A先生を信じて
水曜日頑張ってきてくださいね!
私も遠くから祈ってますv-421

2008年04月29日 20:26 オージー URL 編集

おお~~!!
しっぽなさんっ!いい感じじゃぁないですかっ!
それに、水曜日に採卵だなんて、明日じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!

もう遅いかな?もう見ないかな?
どっちにしても、気を送るよ~~~!!!

A先生の採卵だから、安心して採卵できますように☆そして、プリプリたまちゃんが取れますように☆そして、きちんと受精ができますように~~~~~☆☆☆☆☆

届け~!

2008年04月29日 23:21 ちぃ URL 編集

KSさんへ
あはは^^可笑しかったですか~^^自分でも思わぬ所でKSさんに喜んで頂けるとは!^^
KSさんもルナの日、ご苦労してるんですねぇ。でもいつかタイミングが良い時がきっと来ると思うので頑張ってくださいね。

チョコまだありましたか;;それにポリープが?私も結婚前に一度あって、簡単に取ってもらったことあります。でも内膜に?ですか? ちょっと心配だけど、それを見つけてくれたドクターなら安心して身を任せられそうですね。きっと全部うまく行くと思います!
KSさんったら冗談でも悲しいGWどころか、ものすっごい春を満喫してたんですねーーー。いいなぁ~v-10 もし手術になっても、そのまま元気印のままのKSさんならヒョイヒョイって乗り越えられちゃうと思いますv-218 体調がいいのだったら尚更ラッキーだったと思って、頑張ってくださいね!応援しますよー。あ、でも今は手術にならないことを祈ってますからね☆
 また結果教えてくださいね。

2008年04月29日 23:54 しっぽな URL 編集

やまうにさんへ
今回はいきなりの出現だったのでビックリしましたー^^; でも元気そうなので、どうか成熟して出てきて欲しいです! ルナ排卵ならぬ、ルナ卵誕生ですかね^ いきなりホルモンが急上昇しちゃって出来たとかね。あり得るかもですね!
はい!看護師さんの言うことは万が一の時に落ち込まないための言葉だと思って、でもタマチャンを信じて明日頑張って来ますね!

2008年04月29日 23:58 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
やっぱりこのタマチャンはルナも関係してるのかもしれないですよね。
あんなにルナのタイミングでヨロコビ系が来た事なくって、しかも激しいものだったので、てっきり排卵だと思ってましたが、受診してビックリしちゃいました。
そうですよね。看護師さんのことはもう気にしません。
明日はオージーさんのお祈りに応えるべく、タマチャンとA先生を信じて頑張って来ますね!

2008年04月30日 00:02 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
明日!そうなのよー明日採卵なのよー。でもさっきまで、私忘れてたの!(爆)
ちぃちゃんが送ってくれた「気」、しっかり受け取りました!!!しかも受精のことまで思ってくれて嬉しいよー!ホントありがとうv-344
明日はA先生だから完全に安心しきって受けることが出来ます♪頑張ってくるね!いい報告が出来ますように・・・☆

2008年04月30日 00:07 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/234-47fec7ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。