スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

どうなる?ルナバースディ!

明日、いや正確には今日の朝から実家へみーさんと帰ります。
帰ってくるのは日曜日になります。
それまでにリセットするかどうかっていう、かなり微妙な時期なのですが、実家なので気にならず(*^^)v


今回は、みーさんの出張先が私の実家方面なので、私も一緒に行って二人で実家のお世話になってきてしまおうということなのです^^ 交通費も一人分浮くしね、ムフ♪
と言ってもみーさんは、夜しか実家に居れないのだけど、私が居るし、いつも一人でいる母なので(まだ働いてて、ひまさえあれば友達や伯母たちと遊びに行ってるんですけどね。)、帰れるチャンスがあればなるべく帰ってあげたいです。 本当は滅多に会えない友達にも会ったりしたい気持ちもあるけれど、2泊3日じゃ母との時間がなくなってしまうものね。


幸いみーさんも、母とは結婚前からメル友なので、みーさんの実家にいるよりも、彼はくつろいでるようなのです。そんな関係でいられて母にもみーさんにも感謝です♪


そうそう! リセット前なのだけど、私のルナバースディが26日の夜中なのですよーーー!
ってことは24時間~15時間前に仲良しが理想だから(これはしっぽな調べ。他にも諸説あるようです。)、今日の夜中からルナは始まるのですよね!
※ ルナについてはこちらの記事の後半を見てね。


只今、AM0:05、みーさんは接待でまだ帰ってません~><; 
もうね、毎月毎月ルナって日に限って何故かピンポイントで予定が入ってしまう、しっぽな家なのです。
でも先月は屋久島から帰って来た翌日だったから、タイミングはバッチリ?だったんですけどね。

う~ん、とにかく

早く帰って来~い!


ルナのことはみーさんも毎月気にしているので、今回は、夜中か、朝!(出発前^^;)にねは-とって打ち合わせ?しておいたんです。

早く帰ってくるって言ってたけど、果たして覚えてるのか?

・・・はっ!( ゚ ▽ ゚ ;) 出発前に仲良し・・・って、家を出るのはAM7:30なのだった!


ハードすぎる・・・orz


はてさてどうなることやら、ですが、ワタクシはもうそろそろお風呂に入って静かに待ちたいと思います(#・ェ・#) それではおやすみなさい~(´∀`)ノシ
みなさんの所へ遊びに行くのは週明けになりますけど、私のこと忘れないでくださいね~(uωu)(^Θ^)



ブログランキングに参加しています。
応援ポチが励みになります(*^_^*)
ルナの成功を応援してくださる方
愛のポチをお願いします・・・ by しっぽな 
     ↓         ↓        ↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



 自分用メモ 
4/24の運動&計測  

◆昨日から胃の調子が悪く、今日はトレーニング休憩。というか家事も休憩。(笑)

・体重・・・54.2kg
・体脂肪・・・・・・・27.8%
・BMI・・・・・・・・・21.2
・基礎代謝量・・・1204kcal 


今日のひとこと 

昨日より0.2kg減。 しかし体重が痩せると体脂肪が増える・・・。この法則が変わった時が本当の体重が減ったということなのだ! 簡単に喜んではいけない!


※ ダイエットの決意表明はこちらを見てね!

2008/04/25 00:05 赤ちゃんのために・・・ TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告赤ちゃんのために・・・ >> どうなる?ルナバースディ!

Comment
ルナバースデイ!?
そんなのあるなんて知らなかったですv-411
なんか神秘的~!!
月に2回もチャンスがあると思うと
心にゆとりでちゃいますね。

2008年04月26日 05:55 みかん URL 編集

こんばんは♪
3度目の正直!ヤホーイv-21@カキコ出来ました♪

ルナ、どうだったかな・・。
しっぽなさんに教えて貰ってから、私もルナを気にしまくりw
4月からひっそりルナってるの(^^;

しっぽなさんGWはお休みかな?
楽しい時間を!

PS
私もネギ好きよ~♪

2008年04月26日 23:09 M URL 編集

しっぽなさんのところも、ご主人とお母様の仲がいいんですね。うちもとても仲良くて、まぁ主人に感謝です。私も主人の実家に行かなきゃと思いつつ。。。
ルナバースディ、早速調べました。
おもしろいですねぇ~。私は、約一ヶ月後ですが、頑張ってみますv-91
しかし、英語がわからなくて、しっぽなさんのブログは大助かりでした!!

2008年04月27日 19:56 ぽんち URL 編集

うふふ☆
なんだか、読んでいてワクワクしちゃいました~!
ルナバースディには、チャレンジできたかな?

私もやってみよ~!と、思ってリンクを開こうとしたんだけど、夫の設定しているウィルスバスターにひっかかって開けない・・・クスン

残念~。夫に相談してみます。

ご実家でゆっくりできたかな?また日記読ませてもらうの楽しみにしていますねー♪♪♪

2008年04月27日 23:09 ちぃ URL 編集

みかんさんへ
みかんさん、移植無事に終わって本当に良かったですね♪ 素敵な結果になること祈ってますね☆
ルナバースディ、神秘的ですよね~v-280v-353
でもこれで妊娠された方って結構いらっしゃるみたいなんですよ♪
希望が持てますよね(*^_^*)

2008年04月28日 19:50 しっぽな URL 編集

Mちゃんへ
あたー><;またしても!? うぅ・・何度もありがと!
うふふ^^ルナは成功したんだけど、その後がね^^; 詳しくは今日の日記を見てねん。
ほおほお!Mちゃんもルナってるのね。ひっそりっていうのがいいね^^ 
奇跡は起こるものだもん!いつかきっと!!!

Mちゃんは早くも豪華で素敵な旅をされたみたいだねー♪ うちはみーさんが半分仕事だからね~(・´ω`・) でも遊ぶぞー^^v

ネギは身体にいいもんね♪でも生はちょい苦手な私(・ェ・) Mちゃんは大丈夫かしら?

2008年04月28日 19:57 しっぽな URL 編集

ぽんちさんへ
自分の家族と旦那さんが仲良くいてくれるって本当に有難いことですよね。ルナバースディ、見てもらえましたか♪ なんだかウキウキしちゃいますよね^^ こんな神秘的なことが身体に起こるだなんて!
記事がお役に立てて良かった!
ルナは毎月あるから活用してみてくださいね!

2008年04月28日 20:01 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ムフフフ^^ ルナ、チャレンジ出来たよ~♪ また今日の日記の方も読んでね~。
ええ!?うちもウィルスバスター入ってるけど、このサイトは問題なかったけどな。。。
セキュリティソフトじゃなくて、PC自体のセキュリティの設定が高いのかもよん。
このルナの計算サイトは英語だけど問題ないから是非見てみてね! 
実家ではのんびり出来ました~。・・で、太りました。(爆)

2008年04月28日 22:25 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/233-c7eb8289

