スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ブログ開設1周年となりました。

桜

おとといの4月11日でブログを始めて、ちょうど1年になりました。

不妊治療をしていると1年なんてあっという間に経ってしまいます。

毎月毎月タマチャンの成長具合とホルモンさんのご機嫌を伺ってると、すごい勢いで日が経ってしまいます。
そこで、ちょっとこの1年を振り返ってみました。。。それぞれ記事が書いてあるものにはリンクを貼ってあるので興味がある方や今日初めてここへ来てくださった方は是非飛んで見てくださると嬉しいです。

去年の・・・


ようやく1年半かかって、目標の8個の凍結タマチャンが出来る。
抗核抗体検査を受ける→陰性。 
DHEA-S検査で基準値の1/10以下が判明!→DHEAサプリを飲み始める。




8個のうちの4個のタマチャンを融解&培養し2個のタマチャンを移植。
これを2回実行→1回目の移植~判定まで2回目の移植~判定まで←2回ともかすりもせず;; 
その間、京都の鈴虫寺へ赤ちゃんが授かりますようにとお参りに行く。 
グリコラン検査(HOMA-R)受ける→陰性。




潜在性高プロラクチン血症が判明→妊娠までカバサールを飲み続けることに。。。
城崎温泉へ子宝祈願の旅へ。旅日記はこちら←他のも入ってます。 
初めての変性卵出現。
加圧トレーニング始める。




エンドトキシン検査を受ける→陰性検査の様子はこちら 
緑内障検査する→異常なし。 
卵管造影検査で卵管狭窄発見→そのため卵管鏡下卵管形成術(FT)を受ける。 
その時の手術の様子はこちら 
風疹抗体を調べる→抗体=32倍で問題なし。
糸練功治療(漢方&鍼)を始める。  
天然プロゲステロンクリーム塗布開始。
初めての異常受精経験。 
生理痛殆どなくなる。




そして今年の・・・

種子島&屋久島の旅にて縄文杉登山にて経験したことない感動を受ける。
14日間の高温期出現♪
漢方のお陰か?花粉症完寛♪ & の異常な程の冷えが取れる。
鉄剤を飲み、氷食症完治。 
現在カウフマン療法中。



本当にいろんなことがありました。
まさに、こうしてみると治療三昧の日々・・・。

実はブログを始める時、こんなに超高年齢の私がいまだ赤ちゃんを諦められず、不妊治療していること、読者のみなさんには、どんな風に思われるだろうか?って不安だったんです。年齢を隠した方がいいのかなとも思ったけれど、もしも同年代で頑張ってらっしゃる方がいたら一緒に励まし合って行きたい!そう思って、思い切って公開しました。 


実際ここのみなさんは優しく年齢に関わらず励ましてくれて本当に嬉しかったです。 
嬉しいとき、悲しい時が数え切れない程たくさんあって、泣き虫な私は、その都度、何度も何度も泣きました。その度に、ここのみなさんのコメントを読みながらその気持ちが嬉しくて又泣いて、ものすごく支えられてきました。


花  花  花  花  花


もうね、最近ではどこへ行っても、例えば薬局へ咳止めを買いに行ったりすると、「お子さん用にですか?」なんて当たり前、「お子さんはいくつ?」なんてことも! そういうのは初対面の方に多いんですけどね。 だけど久しぶりに会った人にも言われたことありました。 でもまぁ、子供がいて当然の年代に見られるんでしょうね。 言った人達に悪気がないのはわかってる。 だからもうそれも慣れてしまったので、子供がいる錯覚に陥ってしまうこともあったり?・・あ、それはない・・です。 でもここまで来ると外野のセリフにも落ち込みは殆どありません。 


そうそう!こないだなんて、パン屋さんで、私のハーフコートの裾を引っ張って、「お母さん~これ買ってぇ~」とすっごく可愛い4歳くらい?の男の子におかあさんと間違えられました。 も~う!震えが来るほどの喜び?感動?っていうのかな、、、なんとも言えない気持ちになってそのまま裾を引っ張ってもらっていたかったけど、仕方なく「おかあさんじゃないのョ~^^」と言ってお母さんを探し連れて行ってあげました。 おかあさんになるって本当にいいなぁ。。。羨ましいなぁ。。。


私は今までに一度も妊娠したことがないんです。
だから初めて告白しますが、流産した方でさえも羨ましかったんです。一度でいいから妊娠してみたい!母になった喜びを味わってみたい!!! でもブログをしていく中で、流産の悲しみがどれほど深いものか、また、不育症で戦ってらっしゃる方がたくさんいると知り、私のそんな考えは流産してしまった方がたに対して、大変失礼なものなのだと知りました。本当にごめんなさい。


花  花  花  花  花


・・・一年前はとても焦っていたような気がします。
「私は一体いつ妊娠出来るんだろうか・・」
「そもそも妊娠出来るんだろうか・・?」
「いつかは諦めなくてはならないのか?」
「いいえ!そんなことは絶対考えられない!」
・・・なんてね。。。
治療しながらも頭の中はそんなことばかり・・・。


でも、そんな私も今では焦りが殆どないんです。
出来る限りの努力をしてきてるからもあるのだろうけど、なんと言っても、明らかに1年前と違う体質の自分がいるんです。体重や体脂肪は相変わらずで年は取ってしまったけれど・・・今の方がずっとお母さんになれそうな気がします。
っていうか、なぜだか最近は45の歳には妊娠してるような気がしてならないのです。そんなこと今までなかったから自分でも嬉しい反面、現実に妊娠してなかったら悲しいけれど^^; ま、その時はその時!でも実際そんな予感がするんだから、そんな風に思ってる方が赤ちゃんも来やすいかもしれないですもんね♪

あとはただ前を向いて進んで行くだけです。
いつかきっとみーさんと私の赤ちゃんが来てくれることを信じて・・・。


そして今一度、感謝の気持ちを込めてお伝えしたい・・・
みなさん、本当にこの1年、どうもありがとうございました。

あ、やめるわけじゃないんですよーヽ(~∀~;)⊃ 

これからも色んな涙を流しちゃうかもしれないしっぽなですが、これからもみなさん、変わらず仲良くしてくださいね。m(__)m よろしくお願いします。。。


桜満開
先週の土曜日、みーさんとドライブ中、穴場の桜を発見!実はここ、お墓です^^;
でもお墓の周りが全部桜の木で満開で、とっても爽やかなお墓だったので、ちょっと失礼してお花見してきました。夕暮れに染まる桜がとても綺麗でした。 来年は赤ちゃんと3人でお花見出来ますように・・・そして赤ちゃん待ちの人達みんながいつかはお母さん・お父さんになれますように・・・願いを込めて・・・ハート

長々と書いてしまいました。最後まで読んでくださってありがとう!

ブログランキングに参加しています。
応援ポチが励みになります(*^_^*) by しっぽな 
     ↓         ↓        ↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

2008/04/13 14:13 ごあいさつ♪ TB(0) CM(27) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告ごあいさつ♪ >> ブログ開設1周年となりました。

Comment
うんうん(・∀・)
1周年おめでとう~♪
v-238v-238v-238v-238v-238v-238
いろんな事があった1年だったね。
本当にいつもいつも頑張ってるしっぽなさん。
えらすぎる☆

年齢なんて関係無いよ!
うちなんて・・・旦那画伯、40代後半よ?(苦笑
でもさ・・・お父さんにしたいもん。どうしても。
私もお母さんになりたい。
きっと赤ちゃんはやってくるから、信じていこうね。一緒に。

私、しっぽなさんとこうしてお喋りが出来るようになって凄く嬉しいです。
しっぽなさん大好きよw 
しっぽなさんに赤ちゃんがやってきても私を忘れないでね| 壁 |д・)

これからも、どうぞどうぞ宜しく!

2008年04月13日 17:23 M URL 編集

開設1年おめでとうございます。
こうやってまとめを読むと色んなことのあった1年ですね。
たっくさん頑張ってほんとえらいです。

しっぽなさんのブログは知らなかった情報がたくさんつまっているし、読んでいて元気になります。いつも励まされるんです。

ほんと卵の質をあげるため、着床しやすい体をつくるため、そんなことばっか考えて生活してます。あと何年こういう生活を続けるんだろうってへこむこともあるけど、出口で赤ちゃんが待ってますもんね。頑張ってください。私も負けずに頑張りますよ~!!

2008年04月13日 17:24 みかん URL 編集

ブログ開設1周年おめでとうございますv-314

しっぽなさんはブログで治療暦をきれいにまとめていらっしゃっていつも感心します。
あたしもブログ始めてかなり経ちますが、未だに進歩ナシです^^;;

いつになったらママになれるんだろう??
みんないつもそう思いながら治療を続けていますよね。
流産した人さえ羨ましい・・・
この気持ちもすごくよく分かります。
あたしも流産の経験あるけど、「1度は妊娠したんだから」って驕りの気持ちがあったりするんですよね(;;)

こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいv-435

2008年04月13日 17:39 やまうに URL 編集

おめでとうございます!!!
もう1周年なんですね。すごいなぁ~
不妊治療していると1年なんてあっという間ですよね。
私も治療始めてからもう2年以上経ちました。お互いに「いつかはきっと巡り会える命」を
信じて頑張りましょうね!
でもでも、私よりもしっぽなさんの方に1日でも早くべビちゃんがやって来ますように祈ってます☆

あっ、今更ですけど、この間からコメントに来ているシュリナって、すくネンのシュリナですよぉ~(笑)
分からないで困ってたら申し訳ないと思って・・・汗;;
じゃぁまた来ますね♪

2008年04月13日 20:01 シュリナ URL 編集

しっぽなさん、1周年記念おめでとうございます。思い切ってコメントしてからまだ数日ですが、私は、ずっとしっぽなさんのブログでお勉強させていただいてましたv-398
そして、何度もくじけそうになって、励まされていたのですv-406
私もあきらめませんv-237
一緒にがんばりましょうねv-218

2008年04月13日 20:07 ぽんち URL 編集

ブログ開設、1周年おめでとうございますv-32
しっぽなさんのブログは、開設した時から読ませて頂いているので
しっぽなさんと知り合って、もう1年経つんですね~早いなぁ~
この1年、色んな事がありましたね~
でも、すごく心身ともに成長していたしっぽなさんを
ブログを読んで感じていました!

私もいつもしっぽなさんのメッセージに励まされています!
そして、頑張り屋さんのしっぽなさんのブログを読んで
また、たくさん元気をもらっています!
私こそ、1年どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますv-398

来年の春には、しっぽなさん、みーさん、そして
赤ちゃん、3人でお花見ができますように…
私も応援してますねv-290

2008年04月13日 21:39 オージー URL 編集

しっぽなさ~~~んっっ!
1周年オメデトウ☆
そっかぁ。まだ、1年なんだ!ブログ開設1年ってことは、まだしっぽなさんと知り合って1年経過していないんだな~~なんて、しみじみ考えちゃいました^^

流産のこと、私も同じように考えたことありました。でも、今は、不育も不妊も、そして原因不明も原因があっても、赤ちゃんを抱けない辛さは同じ。一緒に頑張りたい!って、思っちゃいます。

私も、いろんな人に「子供さん、もう小学生やったっけ?」とか、「何人?」とか言われますよぉ><
確かに、「なんでやねんっ!」なんて、思っちゃうけれど、もしかして私達ってママの顔してるのかも!なんて、しっぽなさんの文章読みながら思っちゃった~~♪♪♪

きっと、今やれることを一つずつやっていけば、その時は訪れる。ずっとそう思い続けていたけれど、ここんところ、ちょっと八方塞気味だったの。でもね、T先生にお会いしてから(って、まだちょっとだけど)それでいいんだな~~って、思えている自分がいます。道は間違っていないって。

これからも、一緒に頑張らせてくださいね。
改めてよろしくです☆

2008年04月13日 21:54 ちぃ URL 編集

おめでとうございます
しっぽなさん、1周年、おめでとうございます。
こうしてまとめを読んでみると、本当に色々あった1年だったんだなぁと思うと同時に、「どんどん良い方に進化してる」って、感じますよね。
45の歳には妊娠していると感じるのも現実味がありますよ。ホント、そんな気がしますもの。
不妊治療をしていると1年はあっという間だけれど、赤ちゃんが来たら、もっと早く1年が過ぎるんでしょうねぇ。早くそんな、慌しいけれど嬉しい毎日を迎えたいですね。
お互い、頑張りましょうね。

2008年04月13日 22:40 ちまつま URL 編集

おめでとう!
ブログ1周年おめでとう。
内容が濃いから私の1周年と随分違う感じするわぁv-407

流れのまとめを読んでいると、確かに近づいている気がするね。
45歳で妊娠してる気がする。
今日瞑想の会の資料読んでたら、結果を気にする必要はない、その瞬間を大事に生きていることが大事なんだよって。
自分自身また改めて、そうだった、来年も妊娠してなかったりして…とか考える必要ないんだった。て思ったよ。

私もねぇ。前の結婚の時11年一度も妊娠しなかった時は流産しても着床するだけいいやん。て思ってたよ。
どちらがつらいかは本人が決めることだよね。

とにかく前を向いて
あ、れっつらごぉ~~♪

2008年04月13日 22:44 sako URL 編集

Mちゃんへ
Mちゃぁ~ん!ありがとう・・・うぅ・・嬉しいよぉv-409v-345

ブログを始めて1年、私もね、こうしてMちゃんと出会えて、治療のことや懐かしの漫画や食べ物のことや旦那画伯(!)の絵のこととか、Mちゃんとはジャンルを問わず、すんごくすんごく楽しくお話出来て幸せ~♪って思ってるんだよー。

それに

>年齢なんて関係無いよ!

これも泣いちゃいそうになったよv-408 ホント嬉しい。。。こないだね、妊娠した治療仲間の旦那様は50代半ばだったもん♪ だからMちゃんとこは全然問題ないよ~。きっと旦那画伯もお父さんになれるよ!なれるさ!きっとなろうね!Mちゃんも一緒にお母さんに♪
私もMちゃんのこと大好きだもん!お母さんになったっておばあちゃんになっても忘れるわけないよー。Mちゃんこそ忘れちゃイヤよ~。
私こそこれからもどうぞヨロシクねv-398いつかお会い出来る日を夢見てます・・・v-353

2008年04月14日 12:16 しっぽな URL 編集

みかんさんへ
みかんさん、ありがとうございます!
みかんさんにブログを「読んでると元気になる」とか「励まされる」とかそんな風に言っていただけて、こんな私でもブログを書いていて良かった!これからも続けていこう!と思えます。本当に嬉しいです♪ありがとうv-238
私も遠い所へ通院されてるみかんを思うと、「通院がしんどい」なんて言ってられないな~って思っていつも励まされてるんですよ。きっと赤ちゃん待ちしてる誰もが偉いんですよね^^v

”出口で赤ちゃんが待ってる”・・・ああ~・・なんていい言葉なんでしょう~v-398 すごく支えになる言葉ですね。辛い時、みかんさんのこの言葉思い出すことにします。きっとそしたら頑張れそうな気がします!これからも一緒に頑張っていきましょうね~v-437

2008年04月14日 12:27 しっぽな URL 編集

やまうにさんへ
やまうにさん、ありがとうございます!
いえいえー、治療暦は記録としても毎回付けて置きたいな~っていうのもあって・・もうすっかり習慣になってしまってるだけなんです^^; でも見直すと今後の指針にもなってくれる時があるので結構重宝してます^^

・・やまうにさん、流産してしまったことあったのですね・・・v-406それは本当にお辛かったと思います。私は経験ないので簡単に、辛さがわかるなんて言えないけれど、一度手に入れてそれがなくなってしまう悲しみがどれほどのものか・・・、私の想像なんて遥かに超えているのだと思ってます。なのに、私も気持ちまでわかっていただけてなんと言っていいか・・・本当にありがとうv-409
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-344

2008年04月14日 12:41 しっぽな URL 編集

シュリナさんへ
シュリナさん、ありがとう!!! ホント、1年中、治療三昧なので時には旅行とか行かないと頭おかしくなってしまうかもしれません^^;
私ね、赤ちゃんが出来たらシュリナさんに沢山いろんなことを教わろうと思ってるんですよー♪ でもシュリナさんも一緒に妊婦さんになったらもっと楽しいだろうな~ってことも思うんです。だからシュリナさんのところへも赤ちゃん早くやってきてくれたらいいなって思ってますv-354 一緒に頑張って行きましょうね^^

はい!すくネンのシュリナさんって分かってたんだけど、非コメだったので、タイトルにお名前を出してもいけないかな~て思って・・その事と、来てくれてありがとう!って、すくネンにメッセージ入れようと思ってたの。なのになのにー、ついうっかりしそびれてました!ごめんなさいね><; これに懲りずまた来てね!私もシュリナさんの所へ遊びに行きますからねー! 

2008年04月14日 12:53 しっぽな URL 編集

ぽんちさんへ
ぽんちさん、ありがとうございます!!!ぽんちさんが私のブログを読んで励まされていたなんて・・・そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです!
でもぽんちさんがコメントくださったお陰で、こうしてぽんちさんともお話出来るようになれたこと、感謝してます。 これからも治療だけじゃなく、いろんなお話もして行きたいです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますv-347そしてお母さんになりましょう! 

2008年04月14日 12:58 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、ありがとうございます!本当~!オージーさんとはブログ開設当時から仲良くしてもらってて、今も変わらず応援してくださって・・・いつもいつも感謝なのですv-398v-353
 オージーさんが見事妊娠されて私も本当に嬉しいのです。だけど、安定期に入るまで色々と辛い試練があったのに、ダーリンさんと一緒に乗り越えてこられましたね。本当に「母は強し」だなと再認識&感動してたんですよ。でももう少しで赤ちゃんにブログを通じて会えるんですよねー♪とっても待ち遠しいです。

うはっ!@▽@ 成長・・・ちょっとはしてますか?^^; ウレシイです~(照)・・やっと最近、赤ちゃん待ちの気持ちに余裕が出てきたかなって感じなので、このまま焦らず、赤ちゃんが来てくれるその時まで待ちたいと思います。これからもオージーさんを目指して頑張りますよーv-91これからもどうぞヨロシクお願いしますねv-238

2008年04月14日 13:13 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、ありがと~~~!
ちぃちゃんも流産のこと、同じように考えたことあったのね。。。そうなんだよね。原因は違ってもみんな赤ちゃんが来てくれない辛さ、待ってる気持ちに変わりはないものね。

私達母性的な顔してるのかもね~♪ だったらますます空で待機してる私達の赤ちゃん、来る時に間違わずに来れそうってことだね~v-73e-282 やったね!^^

ちぃちゃん、更新もなかったから心配してたんだ。あまり深く考え過ぎないでね。T先生もきっとちぃちゃんに良い風にしてくれるはずだから、信じて進んでいこう!私達が今通ってる道は間違ってなんかないよ。
こちらこそこれからもヨロシクねv-415 

2008年04月14日 14:13 しっぽな URL 編集

ちまつまさんへ
ちまつまさん、ありがとうございます!!!
うわぁ♪良い方に進化してますか!?ちまつまさんにもそう言ってもらえるとより一層励みになりますー♪
しかも45歳妊娠説(説?^^;)も同調してもらえるなんて!ウレシイー!!
ホントに、不妊治療は毎日がジェットコースターに乗ってるみたいだけど、お母さんの生活もいろんな意味でジェットコースター生活なんでしょうね。でもそんな生活にもきっと私達は十分耐え抜いて行けるほどの精神力があるはずだと信じてます^^v
きっとその日は近いはずですよね♪これからも一緒に頑張って行きましょうね~v-91v-410

2008年04月14日 14:21 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、ありがとう~~!!!私のブログ・・ひとつの記事が長いよね(笑)。毎回長いな~って思いつつ、なかなか簡潔にまとめられなくって(汗汗) でもそれを「濃い」と捉えてくれて光栄だよ~v-353 

おおおーーー!sakoちゃんも「45歳で妊娠してる気がする。」って思ってくれるのー♪嬉しいなー。やったぁ!
うんうん、何事も今が大切なんだよね。もちろん結果が付いてきてくれたら万々歳だしね♪ 治療するにしてもしないにしても、後悔しないようにして生きていきたいよね。

そっかぁ。。。sakoちゃんもやっぱり同じこと思ったことあったんだね。経験したことがないものっていうのは、他人にはわからないものだもんね。これからも夢に向かって頑張っていこうねーv-411

2008年04月14日 14:36 しっぽな URL 編集

しっぽなさんブログ1周年おめでとうございます~。私がしっぽなさんのブログに初めて出会えたのが春の終わりだったから・・それからもうずいぶん長い間仲良くしてもらえてることになるんですね!しっぽなさんにはブログで治療に関するいろいろな知識を教えてもらったり、また落ち込んでいるときは温かい言葉をかけてもらったり。ほんといつもしっぽなさんのブログに出会えて良かったって思ってます。一人では今頃治療をギブアップしていたかも。
しっぽなさんの45歳妊娠説・・きっとあると思うなあv-291
これからも応援してますねv-81

2008年04月14日 17:45 ショコラ URL 編集

ショコラさんへ
ショコラさん、ありがとう^^ショコラさんとも、もうかれこれ1年近くのお付き合いになるのよね~。私の方こそ、ショコラさんのコメントでいつもホッと、温かい気持ちにさせてもらってるのです。
それにショコラさんの高温期は私の憧れでもあるので、いつも目標にしているの。
これからもこんな私だけど、どうぞヨロシクねv-344
え♪え♪えー♪45歳妊娠説、ショコラさんまでそう言ってもらえて嬉しいー♪ みんなにそう言ってもらえて、ますます強く信じられる気がします。ホントにありがとう!!!これからも一緒に頑張って行こうね~v-410

2008年04月14日 19:48 しっぽな URL 編集

おめでとうございます!!
しっぽなちゃん、ブログ開設1周年・・・
おめでとうございます。
にこです。
遊びに来ました!
早速、しっぽなちゃんって、ちゃん付けで
呼んじゃっていますが、いいですか?
今から、仕事なので、ゆっくりブログ・・・
読めなかったんですが、年齢なんて関係ないです!!
同じベビちゃんをこの手に抱きたい!!という願いは同じ。
夢は同じです。
同じ夢に向かって頑張っている仲間ですもん!!
これから、私も、一緒に頑張らせてください!
仕事から帰ってから、またゆっくり遊びに来ますね。
取り急ぎ、お祝いコメントでした(笑)

2008年04月15日 11:09 にこ URL 編集

にこちゃんへ
わーい♪にこちゃん、来てくれてありがとう!
そしてお祝いコメントもありがとーーーv-343
ちゃん付け大歓迎よ~是非是非♪ 
私も”にこちゃん”にしちゃってるし♪
にこちゃんにも「年齢関係ない」って言ってもらえて嬉しいな~v-409ありがとう。
夢は同じ・・・うんうん、そうだよね♪私も一緒に頑張る!これからもお互いガンバって行こうね!
これからもどうぞヨロシクね!
お仕事行く前で忙しいのに来てくれてありがとー!
私も又にこちゃん所へ遊びに行くねー。
にこちゃんも又いつでも来てねv-415

2008年04月15日 14:58 しっぽな URL 編集

1周年おめでとうございます!
なんだか、気分的にはもっと長いブログ付き合いのような気がします・・・。
私も何度も泣いて、悩んで・・・、そんな時に、しっぽなさんが助けてくださったから、
すごーく太いお付き合いをさせてもらっている気がします。


45歳妊娠説!わたし、信じます!
信じて想像することで、道が自然と開けることってあると思います。
これからも、しっぽなさんのブログ楽しみにしています!
応援していますーv-411

2008年04月16日 16:17 リリモモ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月17日 12:01 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月17日 13:54 編集

リリモモさんへ
リリモモさ~ん、お祝いにかけつけてくれてありがとう!!!
そうよね~。リリモモさんとはブログ開設当初から仲良くしてもらって、治療で泣き笑いの度に一緒に泣いたり喜んだり・・・私だってリリモモさんにどれだけ救われたかしれません!本当にありがとうね。

>信じて想像することで、道が自然と開けることってあると思います。

うんうん!この言葉・・・、リリモモさんったらぁ、ホント嬉しいこと言ってくれるね。泣きそうになっちゃったょ~v-408 
リリモモさんの言葉で更に強く45歳妊娠を信じ続けていけそう♪そして、もっともっとイメージして毎日過ごそうと思います。
リリモモさんも毎日安静生活大変だろうけれど、頑張ってね。これからもどうぞ仲良くしてねv-411

2008年04月17日 17:35 しっぽな URL 編集

るかさんへ
るかさん、本当にお久しぶりです!そしてお祝いコメントありがとうございます!!!
ブログ見ていてくれたのですねv-10嬉しいな~(*^_^*)

1年ぶりの採卵だったのですね!でも・・・そうだったんですか。。。本当に残念でしたねv-406
でもでも胚盤胞ちゃんが待っていてくれるんですね。るかさんのタマチャンは優秀ですもん。私なんて今まで胚盤胞まで行ったことないんですよ。
その1個のタマチャンが奇跡を起こしてくれるかもしれないのです!
るかさん、タマチャンを信じて、お迎え頑張ってくださいね。
でも、もしも、るかさんが移植後のことで不安になっているのなら・・・、一度着床や不育症の検査してから何も心配がなくなってからのお迎えでもいいのかなとも思いました。
あ、でもこれはあくまでも一般的な検査のことで、私も過去に念のために受けました。だから決して、るかさんがどうこうっていう訳ではないので、お気を悪くしないでくださいね。
きっと私達はお母さんになれる!と信じて、これからも一緒に頑張って行きましょうね。

P.S. 名前、ちゃんと入ってましたよ^^ わざわざありがとう。

2008年04月17日 17:52 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/226-5ac0779c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。