スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期11日目~採卵結果のご報告。

採卵に向けて応援してくださった皆様、ご報告が遅くなってごめんなさい。

昨日はみなさんから応援メッセージをいただき、そして受精にまでも強い念を送っていただいたお陰で

無事タマチャンは出てきてくれました!!!

そして、本日ドッキドキの受精確認でした。

今回はイケルのでは!?

と期待していたものの、受話器を持つ手が震えそうでした。。。

結果は、受精していてくれました!!!

ヾ(*≧∀≦*)ノヤッター♪♪♪

もうホントにホントにホントにホントに!!!ホッとしました。

実に半年振りです!!!

去年の9月の採卵・受精以来でした。

あ~本当にここまで長かったです。 

苦しかったぁ・・・。

長い長いトンネルでした。

ようやく私にも春がやってきてくれました♪

あ、ちょっと大げさでしょうか? まだ受精確認できただけなんですよね^^;

タマチャンには”前核期胚”の状態で眠っていてもらい、これから自分の身体作りを一生懸命して、いつでも”母”になれるようにしてからのお迎えとなります。

それまでは、タマチャンが育ってきてくれる限り、採卵継続していきたいと思います!

あ、自然妊娠も諦めてないので、ルナもね^^v

もう絶対カウフマン療法はやらないぞ!

応援してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。
私も赤ちゃん待ちをしているみなさんや、これから赤ちゃんを出産される方の応援、引き続きしていきますよー! 一緒に頑張りましょうね~♪
(o´∀`)ノ。.:*・゜+.☆゚+.☆


             

先日、みーさんの職場の同期の方が一人だけ4月から転勤になるので、同期組10人くらいで送別会がてら、またまた城崎温泉へ一泊してきたんです。(もし子宝温泉満載の城崎温泉に興味があったら旅行のカテゴリーにレポがあるのでそちらを見てくださいね。)

その時のお土産 
    ↓
コウノトリストラップ


わーい♪可愛い~♪
と思ってひっくり返したら・・・

コウノトリキティ

コウノトリがくわえてるのは赤ちゃんは赤ちゃんでも猫ちゃんじゃないですか!?
っていうかこれキティちゃんじゃん!(゚∀゚;) 


また私の見る夢の中の赤ちゃんが猫ちゃんになりそうな予感です。(笑)

でも可愛いし、みーさんがお揃いで買ってきてくれたので大切にしまーす♪
(ちなみに、みーさんは、またしても外湯巡りをして、湯船の中でタマタマチャンを触りながら子宝祈願してきてくれたそうです。誰かに見られたらかなり怪しいよね?!)


ブログランキングに参加しています。
応援ポチが励みになります(*^_^*) 
     ↓         ↓        ↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


2008/03/13 20:54 採卵/21回目(25周期目)(完全自然周期)→1個 TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/21回目(25周期目)(完全自然周期)→1個 >> 周期11日目~採卵結果のご報告。

Comment
ばんざ~い!
よかったね~。ほんとによかったね~。
半年ぶりに…。
気持ちよくわかるよ。
今回いろんなことがいい方向に向かっていってたものね。
しばらくたまちゃんには待っててもらって、ふかふかベット用意しようね。
ところで、たまちゃんが採れた経験が少ないのでわからないんですが前核期胚ってどういう状態なの?

コウノトリホルダー可愛いね。
みーさんやさしい~ひゅーひゅー

2008年03月13日 22:54 sako URL 編集

やったぁぁぁぁ!!!!!
みんなの念が届いたのねっ!!
そして、しっぽなさんの頑張りが、届いたのねっっ!!

なんだかすっごく自分の事のように嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!

うんうん。今度は、タマちゃんが10ヵ月過ごしたくなるようなふかふかベッドちゃん作って行こうね☆うふふ☆

あれれ?コウノトリストラップ、、、残念ながら写真が見れない・・・。なんでだろう。。。

でも、コウノトリキティってことは、もしかして私が持っているのと同じかも知れない!!
そうだったら嬉しいなぁ☆☆☆

コウノトリキティちゃん!!次に赤ちゃんを運ぶ先はココだよぉぉぉぉ!!

2008年03月13日 23:08 ちぃ URL 編集

しっぽなさぁ~ん、良かったね~v-432
本当に本当に良かったね!私もとても嬉しいです!!
卵ちゃんを迎える為に、これから身体作り頑張ってくださいね
これから気候も暖かくなってくるし、心も身体も
いい状態で迎えられるといいですね!
もちろん準備の間も自然妊娠目指して頑張ってくださいね!
みーさん、再びコウノトリ公園へ行かれたのですね!
そして、ストラップのお土産も買ってきてくれたんだぁ~
コウノトリ公園!紀子様もここを訪れ、しばらくして三子を妊娠されたそうです。
私の親戚もこちらを訪れ妊娠しました
そして、私もここを訪れ治療に成功しました!
次はしっぽなさんのところにコウノトリが訪れますように…
頑張ってくださいね!

2008年03月14日 15:06 オージー URL 編集

やった~!!
しっぽなさん、良かったですね~!!
タマチャンも頑張ってくれて、偉かった。
ホント、毎回、毎回、辛い思いをしながら、頑張った甲斐がありましたね~。

次は、頑張ってくれたタマチャンたちを迎える準備ですねv-344体作り、頑張ってくださいね。

コウノトリキティのストラップ、私も持っていますよ~。
私のは、現地で買ったものじゃないのですけれどね・・・。
現地に行くのは無理だから、多少効果が落ちてもと思って(そもそも効果があるのか謎ですがw)、ネットで注文しちゃいました(笑)。

2008年03月14日 17:55 ちまつま URL 編集

よかったです!やった~♪^^
実はこっそり遠くから念を送ってましたよ~^^

これから暖かくなりよい季節ですもんね、のんびり体調整えていってくださいね^^

優しい旦那さまでお幸せですね♪絆を感じましたョ。

2008年03月14日 18:04 でいりず URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月14日 21:56 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、ありがとう~♪ ホントによかったよ~;;もう段々ハードルが高くなってるみたいだけど、そんな事にめげずにこれからも頑張るわョー^^v
なんだかいい事って磁石みたいにくっついてくるのかも♪って思うようにしたら本当にドンドンいい事が来た感じです! 

「前核期胚」は第二極体の記事の所でも書いた「2PN」ってものなの。受精したての状態で、まだ核が2個の受精卵のことね。うちのクリニックの説明では、その状態が凍結→融解のダメージに一番強いと言われてるらしいんだ。その次は胚盤胞なんだって。

2008年03月14日 21:59 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、ありがとう!!みんなの念が、ちぃちゃんの念がタマチャンに届いたよー!本当に嬉しい!自分のことのように喜んでくれてありがとね♪
例の糸錬功をガンバって通って母体強化に努めます!^^v

え?写真見れない?う~ん、Mさんも見れないって言ってて・・・どうしてだろ・・。昨日はFC2すっごく重くてなかなか開けかったりしたからかな。。今度見てみてね。
ちぃちゃんの持ってるものとお揃いかもね♪
お揃いでお母さんになれたらいいねー!

2008年03月14日 22:05 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさ~ん!一緒に喜んでくれてありがとう!
今回は本当に嬉しかったです!これから花粉の季節が怖いけど、今年はまだ殆ど症状が出てないので漢方効果か?少し体質も変わってきてくれてたら嬉しいんですけど。。。でも頑張って身体作りしていきますね♪

コウノトリ公園行って、紀子様、親戚の方、オージーさん、と妊娠されて、コウノトリのご利益ありますよね♪次は私、なーんてことになったら嬉しいな~! 目指してガンバリマスネ^^v

2008年03月14日 22:11 しっぽな URL 編集

ちまつまさんへ
ちまつまさ~ん!ここまで長かったです;;念送ってくれてとっても嬉しかったです。ホントにありがとう!
またこれからタマチャン貯金するのだけど、こうして良いタマチャンが出てきてくれたので又頑張る力になりました。

おおお~(*^▽^*)コウノトリキティちゃん、ちまつまさんもおそろなんですね♪
オョッ!ネットで売ってるんですか。結構有名な商品なのかな?私全然知らなかったけど、持ってる人が多いってことはそこに何らかの念?気?みたいなものが集まって意外と効果があるものかもしれませんネ^^

2008年03月14日 22:17 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
キャァ♪でいりずさんも念を送ってくださっていたんですねー!!!嬉しいー!ありがとうございます(*^_^*)
これから暖かくなって体力づくりには持って来いですもんね^^ガンバリマスネ。
夫にはいつも救われています。日々感謝です^^

2008年03月14日 22:21 しっぽな URL 編集

KSさんへ
KSさん~、お祝いありがとうです!
なんだか今思うとカウフマンも良くなかったような気がして仕方ないのです。でもそれももう二度としない!って決められたし、よいことだったんですよね。全部良い風に取り込んで味方に付ければ怖くない!ですよね^^
KSさんのタマチャンの様子はどうでしたか?また教えてくださいね。

※ 呼び方、気が変わったら遠慮なく仰ってくださいね^^

2008年03月14日 22:26 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/212-0cad44a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。