

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期6日目~採卵終了。

鴨家1


本日採卵終わりました。

日曜の夜にHCG注射を打ってもらい、今日は手術室に入ったのが37時間後。

普通は36時間後でしょ?排卵しちゃってないか、ちょっとハラハラしました。

今日の先生はまたまた新任の先生。去年当たった新任先生じゃなく又新しく入った先生で、しかも手術室で初対面!


研究畑だったらしく、臨床はあまり経験がないそう。でも年齢的には中堅どころって感じだったから安心してたら…超音波だけでもひどく乱暴で凄く痛かった(´;ω;`)
生身の身体って事わかってくれてないのかしら?

と、前置きが長くなりましたが二個のタマチャンは真ん丸の20ミリと25ミリ(!)になっていて、

ひとつのタマチャンが採れました♪

(ノ^^)八(^^ )ノ



今回も本当にダメ元って思ってたから嬉しかった!
みなさんの声援がきっとタマチャンにも届いたのだと思います。ありがとうございました!(o=・∀・=)/
だけど、まだ受精の関門が待っています。。。


クリニックのタマチャンとみーさんのタマタマ君がしっかと抱き合ってひとつになれますように!と、明日まで気を送り続けてみようと思います!
(ο^人^ο)


冒頭の写真は今日の帰り、駅前の池で撮ったもの。
去年の10月の鴨ちゃんとの触れ合い♪の記事でもご紹介した、駅前にいつもいた仲良し鴨ちゃん一家なのです!(きっと。)


あの記事をアップした後、姿が見えなくなったので、きっと暖かい地方へ行っていたのですね。
まだまだ寒いのに、春近しなのでしょうか?
一家揃って無事に今年も帰って来たのです♪(きっと。)


先日、映画 『 WATARIDORI 』 を観たばかりなので、感動してしまいました!
よくぞ無事に帰って来たねー!
偉いよー!
またパンあげるからね~(笑)
子鴨もすっかり一人前になり、どっちが(頭部が緑の二羽)お父さん鴨かわかりませんでした。
我が家にも、みなさんの家にも早く本当の春がやってきますように
鴨家2 鴨家3
小さな池なのに、どこへ行くにもいつも3羽一緒。ホントに仲良いな~♪(*^_^*) 今年も可愛い子鴨ちゃん産まれるといいな~

明日は日帰り旅行?ってくらい遠くの鍼灸院さんに行ってきます。
もう三回目なんですが、そのお話は又次回することにしますね。。。


ブログランキングに参加しています。
応援ポチしてくださったら日記を書く励みになります!
宜しくおねがいしまーす(*^_^*) 
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2008/02/19 21:55 採卵/20回目(24周期目)(完全自然周期)→1個→異常授精(3PN) TB(0) CM(14) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/20回目(24周期目)(完全自然周期)→1個→異常授精(3PN) >> 周期6日目~採卵終了。

Comment
ヨカッタ~
採卵無事に終わったんですね♪
お疲れさまでした。

たまちゃんもぎりぎりまで踏ん張ってくれてたみたいですね^^
無事に受精して育ってくれますように(^人^)

鴨一家、ホント仲良しに写ってます^^
いつか子鴨も巣立って新しい家族ができるんでしょうね♪
そして、その子鴨家族もまた戻ってきてくれるといいですね^^

2008年02月19日 22:32 やまうに URL 編集

採卵無事に済んだんですね~~♪♪
お疲れ様でした。

今度は、無事に受精しますように~!
『気』を送りますよぉ^^

それにしても、キレイなつやつやの毛並みの鴨ちゃん。かわいいなぁ。
私も、旅先で鴨ではないんだけど、かもめちゃんと遊んできました^^
また、そのうちアップするので見てくださいね~♪

ほんと、この鴨の親子のように、仲良し親子に早くなりたいなぁ。

2008年02月19日 23:32 ちぃ URL 編集

よかったよかった
すごいね~
20ミリのたまちゃんだと期待できるね~。
どうか受精しますように♪
きっと大丈夫!!

2008年02月20日 07:21 sako URL 編集

やまうにさんへ
やまうにさーん、お陰さまでひとつ採れてとっても嬉しいです!あとは受精確認が午後なのでドキドキです><
やまうにさんも祈ってくれてるので心強いです!ありがとう!

鴨ちゃん一家本当に仲良しで、見てる人みんな笑顔になってるんですよ^^
しかし、よくぞ3人仲良く帰って来た!って感じです。またカモヒナが産まれたら写真載せたいと思います♪
 

2008年02月20日 10:09 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、おかえりなさ~い!旅行楽しかった? カモちゃんならぬ、カモメちゃんと遊んだのね♪ 彼らも可愛いけど、パンなんか取り出すと争いが激しくてちょっと怖かったりします^^; 
おお!ちぃちゃんから『気』が!!!嬉しいーありがとう!クリニックのタマチャンにしっかと受け止めるように言っておいたよー!

お互い、目指せ鴨親子!だね?ふふ^^

2008年02月20日 10:15 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、ありがとう!お陰さまでホットしてます~。
そうなのそうなの!20ミリか25ミリかは今のところ(昨日はA先生じゃなかったからそこまで聞くこと出来なかった)わからないんだ~。20ミリの方だったらいいんだけどねぇ。ともかく午後に受精確認できるんだけどドキドキです!良いご報告が出来るといいなぁ~。

2008年02月20日 10:18 しっぽな URL 編集

採卵、無事に済んだんですね~。
良かった、良かった。
お疲れ様でした。

タマチャンも、頑張って待っていてくれて、イイコでしたねv-344
コレで無事に受精してくれれば文句なしなのだけれど・・・。
タマチャン、頑張るんだよ~ v-237

鴨の親子も、可愛いですね。
この鴨家族にあやかって、私たちも3人家族に(いや、4人でも5人でも良いんですけれどねw)なりたいものですね。

2008年02月20日 11:36 ちまつま URL 編集

しっぽなさん~~おつかれさまでした。
たまちゃん採ってもらえてよかったです。読んでいて私まで嬉しかったです。
明日の受精もどうか上手くいきますように。
いのってますね。
鍼灸院のお話も楽しみにまってます*^^*
かもちゃんたち3人仲良し一家でみてたら和んできました。
もう春ですね~♪

2008年02月20日 19:26 ショコラ URL 編集

しっぽなさん、お疲れ様でした!
でも、D3であんなに育っているなんて!
クリーム、恐るべし。

まだ購入してないのですが、使うのがとても楽しみになってきました♪

無事に受精している事、祈っています!!

2008年02月20日 21:20 ここぺり URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月20日 22:23 編集

ちまつまさんへ
ちまつまさんも応援してくれてありがとうございました。なのに、残念な結果になってしまいました。タマチャンも出来る限り頑張ってくれたのだと思うけど、仕方ないですよね・・・。また一から頑張りますね。

ホント、鴨親子にあやかりたいです。これから暖かい日も多くなってくるので、見かける事も多いかな。パンをあげて可愛がりたいと思います^^ 

2008年02月21日 13:38 しっぽな URL 編集

ショコラさんへ
ショコラさん、一緒に喜んでくれてとても嬉しかったです。お祈りもしてくれたのに、、ごめんね;;そしてありがとうね。。。
ショコラさんもリセットしてしまったんだね。。。いい感じの高温期だな~って思っていたから・・とても残念だけど、また一緒に頑張らせてね。
鍼灸院のお話はまた次々回にさせてね。
鴨ちゃん親子、本当に仲が良いので見てると楽しくなります^^ まだまだ寒いけど、もう彼らにとっては春なんだね♪ お互い春を楽しみましょうね^^v 

2008年02月21日 13:45 しっぽな URL 編集

ここぺりさんへ
ここぺりさんも受精のお祈りしてくれてありがとう!
今回はエストロゲンが足りなかったようで、こういう結果になってしまったけど、二つもタマチャンが出来てくれたことが嬉しかったです。

クリーム、毎日塗るのが楽しいです。
ここぺりさんももし使うのなら、一度主治医の先生にご相談されてからの方がいいですョ。賛成してくれるよう願っています。

2008年02月21日 13:49 しっぽな URL 編集

非公開さんへ
喜んでいただいたのに残念な結果になって情けないです。でもコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
また一からになるけれど、これからも頑張っていこうと思います。

2008年02月21日 13:52 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/201-ad5895c7

