

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期19日目~発熱中…でも明日採卵になりました!

コメントをくださった皆さん、いつもありがとうです!

お返事が遅れてる事をお許し下さいm(__)m

過去日記にもコメントをくださった方のも携帯から読ませていただいてます。

で、今初めてのモブログ挑戦中です。(ちゃんと投稿出来るかな?)


実は日曜から節々が痛く、その上連チャンで通院。
昨日はとうとう38度3分まで行ってしまい今は39度5分です。ひぇ~!( ̄□ ̄;)!!

クリニックで検査したところ疲労による熱でしょうとの事でした。あまりの具合の悪さに点滴を打ってもらえました。

しかしタマチャンを採れる可能性は低いものの、なんとか明日、採卵にこぎつけました!

皆さんへのお返事は体調が戻りしだい書かせてもらいますね。ごめんなさい(´・ω・`;)

それでは何とかして熱を下げ明日の採卵も頑張って行ってきまーす!ε=ε=┌(^о^)┘

2008/01/29 21:25 採卵/19回目(23周期目)(自然周期)→1個→受精せず TB(-) CM(18) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/19回目(23周期目)(自然周期)→1個→受精せず >> 周期19日目~発熱中…でも明日採卵になりました!

Comment
大丈夫ですか??

熱、高いですね~~><
でも、インフルエンザじゃなくてよかった!
疲労なら、ゆっくり休めば大丈夫ですね^^

忙しい毎日をお過ごしなんでしょう。

まずは、明日の採卵!プリプリタマちゃんが採れること、願っていますね~~♪
熱にもめげなかった、パワフルタマちゃんだもん!きっと、元気でプリプリ間違いなしっ!

そして、、、それが終わったら、少しゆっくりされて、体調治してくださいね^^

お大事ね。

2008年01月29日 23:15 ちぃ URL 編集

しっぽなさん、熱?!
なんと・・・つらそう(T T)
明日の採卵、本当に頑張って!!
採卵もだけれど行き帰りの道も。

お大事にしてくださいねv-273

2008年01月30日 14:08 M URL 編集

頑張って!
今ごろ、病院かな?
その後、熱は下がりましたか?
今日は採卵ですね!頑張ってきてくださいね!
無事、卵ちゃんが採れて受精してくれますようにv-421
採卵後は無理せず、今日はゆっくり休んでくださいね。
早く元気になりますように…

2008年01月30日 14:44 オージー URL 編集

今こちらではインフルエンザじゃない高熱の風邪が流行ってます^^;
うちも次々にかかり、、、やっと回復しました。

しっぽなさんはお熱下がったでしょうか?
どうぞゆっくりされてくださいね。

2008年01月30日 16:43 でいりず URL 編集

無事おわったかな。
お熱でちゃったんだね。
大丈夫かな…。
でも採卵となればがんばれるよね。
今頃たまちゃんは病院で元気でいるかしら。
お疲れ様~~。
今日はゆっくり寝てね。

2008年01月30日 19:46 sako URL 編集

大丈夫ですか???
無理しないでくださいね!
それにしても、疲労だなんて・・・
FTあとだし、麻酔やらなんやらで体がびっくりしてしまったのでしょうか。。。

採卵、うまくいきますように。
たくさん寝て、お休みくださいね。

2008年01月30日 19:49 jenny URL 編集

ありゃりゃ
お熱出ちゃったんですね~。
連日病院だったし、タマチャンのことでも色々気をもんで、疲れちゃったのでしょうね~。
でも、インフルエンザじゃなくて良かった。

予定通りだと、今日は採卵ですね。
無事に終わったかな?

採卵後のことは先生たちにお任せするしかないし、しっぽなさんは、ゆっくり休んで、体力回復に努めてくださいね。
早く元気になりますように・・・。

2008年01月30日 23:30 ちまつま URL 編集

ちぃちゃんへ
あー!ちぃちゃん、何度もありがとうね!
それに心配かけちゃってごめんねぇ><
自分でもまさかこんな時に!って感じで今回は本当にしんどかったし参っちゃったよぉv-12
さすがに連日の通院&睡眠不足がたたったみたい><;
でもお陰さまで身体は回復したよ!
また頑張って日記書くねー。

2008年01月31日 15:51 しっぽな URL 編集

Mさんへ
Mさぁ~ん!ご心配おかけしました><;
今回は本当にしんどかったです^^;
その証に?タクシー2回も使っちゃいましたよ~(汗)
応援も嬉しかったです。ありがとう!
Mさんは風邪すっかりよくなりましたか?

2008年01月31日 15:55 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、まさにコメントくれた時病院のベッドの中でした^^
癒されましたョ~☆ありがとです。
お陰さまで身体はすっかり治りました!
眠りすぎたせいか昨夜から今日にかけては朝5時まで眠れずv-12・・・でしたが・・あ、でも夫を送り出した後しっかり寝たので大丈夫です~。

2008年01月31日 16:00 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
ええ!?@@; でいりずさんちはご一家で高熱に見舞われてしまったのですか><;でももう大丈夫なのですね。。。ああ、良かったです。
高熱が出る時って節々痛くなりませんでしたか?私がそれが毎回とても辛いですv-404
でもお陰さまで回復しました!ご心配ありがとうございました!

2008年01月31日 16:06 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
さすがsakoちゃん、わかってるぅー!
そうなのよね。タマチャンのためや採卵のためだったら、這ってでも行くぞ!って気合で乗り切れちゃうんだよね。だからなんとか頑張ったよ~v^^;
そしてお陰様ですっかり回復!ありがとー。

2008年01月31日 16:10 しっぽな URL 編集

jennyさんへ
jennyさんもご心配ありがとうございます!お陰さまですっかり治りました!
今回はFTや麻酔も関係ないようで、連日の通院と睡眠不足からの熱でした。
風邪は引かない私ですが、昔から睡眠不足が続くとこうなってしまうのです^^; きっと身体がオーバーヒートして強制的にお休みさせようとするのでしょうね。よく出来てるというかなんと言うか・・・ですよね^^;

2008年01月31日 16:14 しっぽな URL 編集

ちまつまさんへ
ちまつまさんの言うとおり、今回は思うようにタマチャンが言うこと聞いてくれなくて(注射するといつもだけど^^;)そのせいで少し考えちゃったりしてそれが睡眠不足を引き起こしてたかもしれません。。。
はいホントに!インフルエンザでなかったのが不幸中の幸いでした!お陰さまですっかり治りました~。ありがとうございました!

2008年01月31日 16:19 しっぽな URL 編集

大丈夫!?
よく休んで、心も身体も回復しますように☆ ストレスで発熱って、よくあることだけれど、それ以上に何かあったら大変!それに高熱だったのね。
今は、なんでも好きなことをして、よく食べて気持ち良いことをしてね。

そしてみんなの応援とパワーで、またしっぽなさんパワー全開で頑張ってね。

2008年01月31日 21:37 panipopo URL 編集

お大事に~
高熱での受診お疲れさまでした(;;)
もう採卵も終わってますね。
カラダが弱ってる時はツライでしょうね。。。
回復するまでなるべく安静にして過ごしてくださいね。

2008年02月01日 10:42 やまうに URL 編集

panipopoさんへ
ありがとう~panipopoさん~、もう大丈夫よ~^^v
今回は珍しく、体調悪くなっても食欲だけはある食いしん坊の私が胃も弱ってたみたいで食が少しだけ細くなったよ。でもそれも初日だけね^^;
はーい!panipopoさんやみんなに元気をいただいたし、又頑張っちゃうからねーv-91 

2008年02月01日 16:33 しっぽな URL 編集

やまうにさんへ
やまうにさんもありがとうございます~!
もうすっかり治って食欲も元通りです~(汗)今度は食べ過ぎないように気をつけなくっちゃです^^;
採卵はお陰さまで無事終わりました。また日記にまとめを書くので良かったら読んでくださいね。

2008年02月01日 16:36 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

