スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

葉っぱ付き人参♪

夫のお義母さんから宅急便が届きました
不定期の救援物資(?)です。(*^^)v
たくさんの野菜とお米が入ってました♪
中でも今回は葉っぱ付きの人参が!
葉つき人参
(クリックされるとバレちゃうかもしれないので先に白状しておきます。右端の人参は料理しようと葉っぱを切ってしまってから慌ててくっつけてから写真を撮りました。^^;)
しかもスーパーで売ってるものらしく値段まで付いてました(笑)
こういう所は全く気にしないお義母さんなのです。そんなところが私は好きなんですけどね
値段100円!安っ!
この葉っぱを胡麻和えにするととーっても美味しいんです
いつもありがとう、お義母さん
またお願いしま~す
(ってこのブログはナイショだけど)

※ちなみにお義母さんとは干支が一緒だったりします。
ふた廻りではなくひと廻り・・・( ゚ ▽ ゚ ;)ガーン!!

2007/04/14 20:14 小さな幸せ TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> 葉っぱ付き人参♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/19-85c4b73b

