スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

40歳 結婚そしてタイミング法からAIHへ。

〔過去日記です。〕

一年間の同棲生活を経て結婚しました。
ようやく狭い1Kのアパートから2DKのマンションへお引越しです♪
といっても目の前にあるマンションです。
前のアパートの大家さんが部屋空いたよ♪と教えてくれたのでした。
引越し屋さんにかなりお勉強してもらい2万円で済みました♪
ところが引越し屋さんは移動先が激近ということで荷物をトラックに積まずに手押しの荷台で運んだんです。その方が早いと言って。。。タンスもですよー。お気に入りのものだったので毛布で包まれてるとはいえ、ヒヤヒヤものでした(^◇^;)
結果、私達も手伝って6時間かかってしまいました。
引越し屋さんが帰ったあと、とりあえず寝れるようにするだけでも更に3時間かかって死ぬかと思いました。
引越し屋さんはあまりに値切るととんでもない事になりかねないのでみなさん、お気を付けくださいまし。(反省)


久しぶりに病院へ行きました。
CA125値= 53 IU/ml 
念のため、卵管造営検査受診。異常なしでした。
この検査はかなり痛いと聞いていたので怖かったですが、私にはそれほどには感じませんでした。少し生理痛に似た感じがした程度でした。過去にいろいろ痛い思いをして来たおかげでしょうか・・・^^;

この頃からタイミング指導を受け始め、数ヶ月間排卵検査をしながら実行しましたが毎月生理は来てました。
半年後AIHを受けるも失敗。
またその半年後2回目AIHを受けるも失敗。
当時その先生は2回行ってダメならこれ以上やっても成功することは殆どないとおっしゃっていました。
早いほうがいいとの夫の勧めもあり、IVFにステップアップする決意をしたのでした。


続きはこちら→41歳(初めての体外受精に向けて不妊専門クリニックに転院。)

2004/05/01 17:29 結婚生活 TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告結婚生活 >> 40歳 結婚そしてタイミング法からAIHへ。

Comment
しっぽなさ~ん!
私にアドバイスくださったのは、ここの下りですよね。。
昨日読んでいて、あとで聞いてみようかなぁと思っていたので、
教えてくださってありがとうございますm_ _m
やはり切替が早い先生は、AIHは2、3回なのでしょうね。。


あと、過去日記、全部読ませていただきました。
大変なご経験をされてきたんですね。。。
乗り越えてきたんですね、すごいです!
赤ちゃん待ちも、しっぽなさんなら、きっと乗り越えられると
思いました!

2007年05月01日 22:19 リリモモ URL 編集

リリモモさんへ
そうそう!この部分です!
よく見つけてくださいましたv-353
AIHも人によってなんでしょうけど一般的に体外受精より確立は低いみたいですね。。。

えええ!?過去日記全部読んでくれたのですか?!
嬉しい!ありがとう!(*^▽^*)
なんか書いた甲斐があったなぁ。。。
まだこれから過去の自然周期での治療日記も記録として書くつもりなので良かったら見てみてくださいね。でもたくさんあるからうんざりされちゃうかも~^^;
それにリリモモさんの優しい言葉、とっても励みになりました。
ホントにありがとうですv-343
これから一緒に乗り越えて行きましょうね。

2007年05月02日 11:41 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/17-47fcf588

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。