

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

現在、FC2によるカテゴリーの不具合が起こっています。

お知らせです。。。

現在FC2のリニューアルによる不具合と思われる状態に陥っております。 

カテゴリーの順番が変わってしまい、分類がめちゃくちゃになっていることに先程気付きました。

FC2に問い合わせ中です。(順番は直しました。)

カテゴリーから過去記事を見てくださる方、現在、カテゴリのタイトルと中身が伴っていません。

ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

もし、FC2側で対処出来そうもなかったら、時間がかかっても自分で手作業で直して行きますのでどうぞ又お越しくださいませ。。。m(__)m 

                             しっぽな



【2007/11/11 AM11:51 追記】

FC2には放置されているようなので、手作業で直しました。

急いで直したので、もしもおかしい&間違っている所がありましたら教えてくださると助かりますm(__)m 


2007/11/10 23:59 お知らせ TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告お知らせ >> 現在、FC2によるカテゴリーの不具合が起こっています。

Comment
Σ(||゚Д゚)
しっぽなさん、修復作業お疲れ様でした><

私も時々、カテゴリー分類おかしくなるコトあります。
作ってあるカテゴリーがなくなって、未分類に移動していたり(笑)

カテゴリーだけじゃなくて、テンプレートちょっといじった箇所が
全部元通りになっていたり・・・と結構不具合出ていますねー。

私は記事少ないので、修復作業もすぐ終わるのですが、
しっぽなさんは長く続けてらっしゃるので、作業が
大変だったのではないでしょうか(´;ω;`)

それと、リンクありがとうございました♪
こちらもリンクさせて頂きました^^
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

2007年11月11日 19:55 ゆな URL 編集

ゆなさんへ
あ~、ゆなさん、ありがとうです^^; 少々疲れました。
まとめて再投稿したので、赤待ちテーマの所占領しちゃって、なんだ?コイツ!(怒)って思われちゃってるかもですv-390v-356
ゆなさんも不具合に苦しめられてるのですね。リニューアルの度におかしくなりますもんね。
半年の間に記事数が150以上になっていたので、最初に気付いた時、v-399真っ青になりましたょ~。でも中身を確認してみたら、幸い全部でなかったのでよかったです。v-410

リンクこちらこそありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくです~(*^_^*)v-344

2007年11月11日 22:59 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/158-28d38b1e

