

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期13日目~明日採卵となりました。

[10月29日(月) 周期 13 日目] 

◆超音波検査・・・タマゴちゃん2個= 16mm /  10mm
◆内膜・・・・・・・・10.2mm

◆採血結果・・・
E2=607.8
LH=23.7

タマチャン排卵せずに居てくれました!


よかったぁ~。
しかも、小さい方のタマチャンまで一緒になって大きくなってるのにはちょっと可笑しくて笑ってしまいました。 私が超音波見ながら笑ってたら、A先生も「一緒に頑張ってるねぇ。これなら狙えるかもね♪」と言いつつ私に釣られて笑ってた?ような^^

しかし 今さら?(・∀・;) なぜ?

この状態だと穿刺はされても、中身はないのよね。
ってことは痛い思いするだけよ~、タマチャン・・・トホホ ^^;

でも頑張ってくれたのでよしよししてあげよう。

といわけで、本日予定通り、クリニックで昼の12時30分に切り替えのHCG注射をしてもらいました。

そして明日の採卵となりました。

あ~だけど、明日の採卵の先生はまたあの痛い新任の先生だなんて!!!(恐)

でも採れないよりはいいものね。。。頑張って痛みには耐えよう。

ホルモン値も更に上がったし、今度こそ胚盤胞になるタマチャンが採れます様に!!!


2007/10/29 18:35 採卵/18回目(20周期目)(自然周期)→× TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/18回目(20周期目)(自然周期)→× >> 周期13日目~明日採卵となりました。

Comment
しっぽなさん、明日採卵なのですネ~!
良かったですネ♪ 今回はE2も随分高いようだし、期待出来そうな感じですよネ!
今回も胚盤胞を狙うのですネ、
卵ちゃんが頑張ってくれること、私も祈っています!

2007年10月29日 20:10 ここぺり URL 編集

わあ・・排卵せずに待っていてくれて良かったですね。それにE2の値、なんて素晴らしいのでしょう!良いタマチャンたちが採れそうで楽しみですね。これで採卵もA先生なら安心だったんだけど。。でもあの新任の先生もあれから数をこなして腕がかなり上達されているかも^^vしっぽなさんが痛くならないように採卵してくださるよう祈っておきますね。明日がんばってきてくださいねv-22

2007年10月29日 22:08 ショコラ URL 編集

あの新任の先生ですかーー^^;
ちょっとドキドキしてしまいますね。
でも、一生懸命な先生ですよね!
きっと上手く行くように、お地蔵さまに向かって?
祈っています!v-353

2007年10月29日 22:38 リリモモ URL 編集

よかったぁ!採卵できることになったんですね!

先日は、ちょっとコメントする元気がなくて、コメントしませんでしが、ちゃんとタマちゃんが残ってますようにって、陰ながら祈ってたんですよぉ!

きっときっとうまくいくこと、祈ってます!
ファイトぉ!

2007年10月29日 22:58 ちぃ URL 編集

いい調子
だから、頑張って来てね。きっと素晴らしいタマゴちゃんが採れるわよ!!!
E2も素晴らしいから、今回は期待が持てそうだね。引き続き、すべてがうまく行くように祈ってます☆
新米先生が今回はもっと採卵が上手になっていますように!そしてタマゴちゃんが胚盤胞に成長してくれますように~♪

2007年10月30日 09:01 mai URL 編集

ここぺりさんへ
タマゴちゃん、頑張ってくれてました。
ここぺりさん、祈ってくださって嬉しいです。ありがとうございました。
今回も採卵にこぎつけてよかったのですが・・・。
お時間があったら今日の日記を読んでくださいね。。。

2007年10月31日 17:08 しっぽな URL 編集

ショコラさんへ
ショコラさん、いつもタマチャンや私のために祈ってくれて本当にありがとう!ショコラさんの祈りが通じたのか、お陰で新任先生、先月よりも痛くなかったよ^^
数こなして上手くなったのかな。これで痛みのトラウマがなくなって良かったです!

2007年10月31日 17:12 しっぽな URL 編集

リリモモさんへ
リリモモさん、つわり大丈夫かな?
辛い中、応援にかけつけてくれてありがとう!
それにリリモモさんもお地蔵様にお参り?してくれたのねー。ホントにありがとう!

2007年10月31日 17:15 しっぽな URL 編集

ちぃさんへ
ちぃさん、先日のお友達のことかな?でももう元気になったのね。よかったー!それに陰ながら応援しててくれたのね、ありがとう!よかったら又今日の日記読んでね。。。

2007年10月31日 17:18 しっぽな URL 編集

maiさんへ
maiさん、いつもありがとう!
確かに新任先生も採卵少しは上手くなったみたいで、先月のようなひとつのタマゴにつき、2回も痛い思いをすることなく終えました。だけど、だけど・・・よかったら今日の日記を読んでね。。。

2007年10月31日 17:22 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/152-41530ac0

