スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期11日目~お願い!排卵しないで~!

[10月27日(土) 周期 11 日目] 

◆超音波検査・・・タマゴちゃん2個= 13mm /  7mm
◆内膜・・・・・・・・7.9mm

◆採血結果・・・
E2=421.0
LH=10.7

ホルモン値急上昇♪
けど、タマゴがまだ13mmで小さいのに LHが高いっ!
この段階で高すぎるよー!

「本当は明日また診れるといいんだけどねぇ(日・祝日は手術のみ)・・・、これが単なる(LHの)上下動の上がった状態っていうだけならいいんだけどね・・・。」
とA先生。
私もそれを心底願います!
排卵を防止するために又 ≪セトロタイド≫ (排卵防止のためLHを抑える薬剤の商品名。LHを抑えるはずが同時にE2も下がってしまうことが多いので、一緒にhMG製剤(LHも入っている)を投与して調整する)の話も出たけど、まぁ、この大きさだったら月曜でも排卵はしてないだろうし、LH値が20台ならいつものように、その場で切り替えHCG注射して翌日採卵でいけるかも。
ってことで月曜に受診してきます~。

あ~~排卵しませんように!
どうかお地蔵様、お願いします!

どうか”神様”って書きそうになったけど、ここは”お地蔵様”なのです。

鈴虫寺で頂いてきた御札さんを寝室に貼って以来、毎晩みーさんと

『今日一日無事に過ごせてありがとうございました。赤ちゃんになるタマチャンがすくすく育ってくれますように。みーさんがまた明日も元気でお仕事が出来ますように。そして明日も家内安全でお願いします。』

と、二人で正座をして手を合わせて心の中で唱えお参り(家でもお参りと言うんだろうか?)してます。
あ、↑の言葉は私が唱えてる言葉であって、みーさんのはわからないけど、多分同じような感じでしょう。^^ 

特に宗教心のない私達だけど、鈴虫寺へ行ってから多少変わったのでしょうね。
いつか赤ちゃんを授けてもらえるのでは、と思ったらお参りはかかせなくなったし完璧に習慣化されてます。(´・∀・`)
心の拠り所にもなってるのかもしれません。 
宗教心ってこんな感じで育まれていくものなのかもしれないですね。。。

そんなわけですので、お地蔵様、タマチャンにもう少し待つように伝えてください。どうか宜しくお願いします。

2007/10/27 20:26 採卵/18回目(20周期目)(自然周期)→× TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/18回目(20周期目)(自然周期)→× >> 周期11日目~お願い!排卵しないで~!

Comment
うまく行くよ~に♪
しっぽなさんはLHが最初(D3)から高めですよね。だから、そのときから少し上がっただけなので問題はないのでは!?それにE2が素晴らしいので、きっと良いタマゴちゃんが採れると、私は思ってるよ~!

みーさんとのお参りが素晴らしい結果を招いてくれると信じてるので、二人三脚で頑張ってね。明日のクリニックで採卵日が決まるのね。引き続き応援しているね。v-22

2007年10月28日 17:10 mai URL 編集

わあ~ほんとにホルモン値上昇してくれていますね。すごいすごい♪きっと中味の充実しているいいたまごちゃんですね。あとはLHですね~私もLHさんがこのまま待機してくれることを祈っておきます。
みーさんと二人で毎晩願われていることきっとお地蔵さまに届いていると思います。どうかたまちゃんたち排卵せずに待っていてくれますようにv-352

2007年10月28日 20:37 ショコラ URL 編集

maiさんへ
うんうん!そうなのー。
今回は初めから(D3)LHが高かったから大丈夫かな、って私も思ったんだけど、やっぱり心配でね^^; いつもはこういう時って、念のために翌日も採血したりするのね。でも今回は翌日は日曜のため採血はクリニックで出来ないからちょっと焦っちゃった^^; でも今日、病院行ったらタマチャンいてくれたので良かったよぉ~。ホォ~ッ♪
E2も今回はいい感じで上がってくれてるので、私もいいタマゴだといいな~って願ってるけど、maiさんにそう言ってもらえるときっと採れそうな感じがして嬉しいな~v-290
いっつも応援本当にありがとうね~がんばるねーv-91 

2007年10月29日 17:27 しっぽな URL 編集

ショコラさんへ
えへへ^^ ホルモン値(E2)前回に比べてグングン上がってくれてるので、今回はなかなかいいかな~って少し期待しちゃってます。LHはなんとか今日まで持ち堪えてくれて、タマチャンも残ってくれてました! ホント、ハラハラしましたー。
だけど、ショコラさんがしてくれたお祈りもお地蔵様に届いて、効いたのだと思いますv-353v-433 引き続き、みーさんと二人でお参り続けていくね^^
ショコラさん、いつも本当にありがと~!

2007年10月29日 17:35 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/151-f1da9e26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。