スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期9日目卵胞チェックと牛しゃぶしゃぶ定食♪

昨日はクリニックへ卵胞チェックに行って来ました。

〔9月28日(金)/周期9日目〕 
・超音波検査・・・タマゴちゃん2個 =  12mm 、  11mm

・採血結果。
E2=91.7
LH=5.7


やはり"ピキッ" がないだけいつもより少しのんびりペースかな?
E2がやけに低いです~。。。(´・ω・`;)
いや、でも後半追い上げタイプだからこれからなんだわ。
それにしても待ってる間眠くて眠くて…昨日は暑かったのでクーラーの冷気でくしゃみ鼻水が出てきてしまい、ただの疲労熱から風邪に移行したのかも~!
タマチャンの為にもゆっくり休んで早く治さなければ!

と、言いつつ昨日はみーさんの仕事の都合でお昼に会うことが出来たので病院帰りに待ち合わせて、久々にランチデートをしてきました♪ ネット検索して行こうと思っていたお目当てのお店が、なぜか準備中だったので近くをウロウロしてみたらしゃぶしゃぶ屋さん発見!
城崎温泉への旅行以来、「牛」や「しゃぶしゃぶ」という言葉についつい誘導されてしまってる私。
しゃぶしゃぶ定食

栄養をつけて早く治そう♪ と入ってみると、壁一面芸能人のサインが一杯!
外観はわりと普通のお店で、そんな有名なお店には見えませんでした。
みーさんは豚しゃぶランチ830円。
私は牛しゃぶランチ1300円。
更におかわりでみーさんは豚しゃぶをもう一皿。
そして二人で牛しゃぶをもう一皿おかわり。
ご飯はおかわり自由だったので私はご飯もおかわり! 
これで二人で合計3000円でした。
安いし、美味しいし、芸能人も来るはずかも!

写真では真ん中のゴマダレ(これが美味しい!)の器が一番大きく写ってしまいましたがその向こう側にある一人用のしゃぶしゃぶす銅鍋が見た目よりも底が深くて火力が強く、お野菜(うどんも付いてます)やお肉もあっという間にしゃぶしゃぶ出来るので灰汁も大して出ません。とーっても美味しかったです♪大満足~。 

これで身体も回復してホルモンも出て、元気なタマチャンになりますように・・・

2007/09/29 18:52 採卵/17回目(19周期目)(完全自然周期目)→1個(変性卵) TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/17回目(19周期目)(完全自然周期目)→1個(変性卵) >> 周期9日目卵胞チェックと牛しゃぶしゃぶ定食♪

Comment
しゃぶしゃぶ
しっぽなさんの予想どおり、たまごちゃん達
まだ排卵していませんでしたねv-290
昨日から急に寒くなってきたから
風邪ひかないように気をつけてくださいね

しゃぶしゃぶランチ!美味しそうですね
おかわりして3000円とは安い!
それにゴマダレも美味しそう~
たくさん栄養も摂ったし、体力も回復して
ホルモン値も後半追い上げて欲しいですね!

2007年09月30日 09:04 オージー URL 編集

しっぽなさん風邪に移行しているみたいになってたんですね。大丈夫ですか;;ここのところ急に寒くなってきましたもんね。
それにしてもおいしそうー♪ですね。お肉もいい色してますね。ごまだれもコクがあってほんと美味しそう!!芸能人もたくさん来られてるなんて一部芸能界にも口コミでおいしい評判が広がってるのかもですね。素敵なお店に旦那さまと一緒に行けてよかったですね^^v
栄養摂れたしほんと身体も回復してタマちゃんたちも元気に育ってほしいですね。

2007年09月30日 13:48 ショコラ URL 編集

オージーさんへ
はい、タマチャン達は無事でした^^
どうやら風邪の方は・・・引いてしまいました><;
でも内科でお薬ももらったのでだいぶ回復しました。

このしゃぶしゃぶランチ安いですよね♪
ホルモン値、なかなか思うようにはなってくれないみたいです^^;
でも頑張りますね!

2007年10月01日 16:10 しっぽな URL 編集

ショコラさんへ
う~ん風邪引いちゃいました><;
ショコラさんを見習って、もっと体力つけないと!

このしゃぶしゃぶ屋さんは駅から近いし、芸能界でちょっとした口コミで広がってるのかもですね^^
期待せずしていいお店を見つけちゃいました♪
タマチャンも応えてくれるといいですー。引き続きガンバリマスね!^^

2007年10月01日 16:14 しっぽな URL 編集

おいしそう
安くておいしいとなったら、もう何回でも足を運んでしまいそう!!!私もしゃぶしゃぶとか、おでんとか食べたいなぁ~ 今日はけんちん汁を作ってみたのよ。こんなふうな身体に良さそうなものを食べれる日本人はラッキーよね。

たまごちゃんたちがスローでも、やはり人間にも個体差があるように全然問題はないわよ。きちんと成長してくれて、体の調子も良くなって採卵に臨めますように☆

2007年10月01日 18:53 mai URL 編集

maiさんへ
うんうん♪このお店にはきっと又行くよ~^^
maiさんちは今夜はけんちん汁だったのね~。けんちん汁って私も大好きー♪美味しいし、身体も芯から温まるって感じだよね。旦那様がいないのは淋しいでしょうけど、ほっこり温まってmaiさんも今度の治療に備えてね。応援してます!

タマゴはいつも追い上げタイプで前半ハラハラするけど今回は更にちょっとスローみたい^^;
でもなんとかなるよう祈ってます。 

2007年10月01日 21:54 しっぽな URL 編集

おいしそ~~♪

しゃぶしゃぶって、あんまり食べに行ったことがないんですよね~。ちなみに、家でも食べる習慣がなくて・・・。
今年の冬はチャレンジしてみようかなぁ。

家でする前に、お店に偵察に行かなければっ!ですよね!

それにしても、おいしそ~!それに、お手ごろな値段~♪
ここに食べに行きたいよぉ!

2007年10月02日 00:35 ちぃ URL 編集

ちぃさんへ
むふふ^^しゃぶしゃぶ美味しかったですよんー。
我が家も豚しゃぶは夫が好きなので夏にはサッパリ食べられるのでよくやるんだけど、牛しゃぶってのはやらないです。でもこれからの季節、こうして鍋をつつくと身体も温まるしいいですよね!
ここはお勧めです♪
場所、あとで教えに参上しま~すv-319

2007年10月02日 12:34 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/137-8389a593

