

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

培養5日目の結果。。。

今日は、先日採れたタマゴを培養していただいた結果を聞きに行ってきました。

本当は、本日5日目で胚盤胞になっていてもらいたかったけど、まだ桑実胚でした。

ダメかイケてるかどちらかだって思ってたので、ちょっと肩透かしを食らいましたが、桑実胚まで行ってくれてた事だけでも喜ばしいことですよね。。。 うん、ヨカッタ♪

そんな訳で、まだ皆さんにハッキリした事をご報告出来ません。

だからまた明日、結果を聞きに行かなければなりませんが、今頑張ってくれてるタマチャンに比べたらたいした事ありません。

明日のお昼の時点で次周期に移植出来るか、採卵になるか、がわかります。

どうかどうか、前回の2段階移植(予定)の2段階目の時の二の舞になりませんように!

タマチャンあと一息だからね~!

胚盤胞まで行っておくれ~☆


※ 採卵後2日目に、タマチャンが大きく成長し始めの時に感じるピキッという痛みがありました。もう既に次のタマチャンが??? それはいくらなんでも早すぎるよ私ー!・ヾ((`゚ェ゚´;))ノと思ったので、今日卵胞チェックをしてもらいました。
するとそこにはドーンと楕円のタマチャン?のような黒い影。でも中身は網目状になっています。
これは卵胞液を吸った後の卵胞の中に血が入っているだけだそうです。 日にちが経てば消えていくものだそうです。
痛みはこれのせいだったのかな?

そしてお薬を処方されましたがこれは、いつも生理周期を整えるために採卵後1週間程飲んでたものです。けれど、次周期採卵でなく移植するにしても飲むものだそうです。


 診察代・・・・・・・・・・・・・・・・399円(保険適用)
 薬品代(ノアルテンD)・・・・261円(保険適用)
 超音波チェック・・・・・・・・3150円(保険外)
 合 計・・・・・・・・・・・・3,810円

2007/09/10 18:24 凍結胚移植に向けて(3回目)→胚盤胞にならず移植キャンセル TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植に向けて(3回目)→胚盤胞にならず移植キャンセル >> 培養5日目の結果。。。

Comment
どうか、しっぽなさんのタマちゃん、胚盤胞まで行きますように☆

2007年09月11日 00:48 ちぃ URL 編集

私も願ってます
しっぽなさんのタマゴちゃんがしっかりと成長を続けて、胚盤胞になっていますように。。。v-22

身体を労わってあげるばかりでなくて、心にも栄養をあげてねv-238 たくさん心配して疲れているだろうから。私も引き続き祈ってるよ。

2007年09月11日 15:23 mai URL 編集

もう今頃結果が分かっている頃でしょうか??
まずは、タマちゃんが桑実胚まで成長したこと、拍手ものですねv-424

そして、どうかどうか、胚盤胞に成長していますように・・・。

タマちゃん頑張れ~!!!!

2007年09月11日 16:06 erba URL 編集

桑実胚まで行くなんてすごーい!!
私なんて最高6分割ですから、うらやましいです。v-411
やっぱり自然に取った卵ちゃんはグレードがいいんですね。
胚盤胞までいくといいですね。
でも分割悪くても妊娠するときはしますし
育っているだけでOKですよv-343タマちゃんがんばっ。

私は質の良い卵が取れないので、
自然での採卵を相談したんですが、
先生に反対され諦めました。
病院によって方針って違うんでしょうかね。

2007年09月11日 17:03 みかん URL 編集

たまちゃん、どうなっているでしょうか。。。
今日、結果が分るのですね。。
どうか胚盤胞まで、行ってくれていますように!

たまちゃん、がんばれ~~v-353

2007年09月11日 17:45 リリモモ URL 編集

頑張って・・・
卵ちゃん、頑張って育って欲しい・・・v-421
桑実胚まで育ってくれているから、もう一息ですよね!

私も今、胚盤胞になってくれるのを待っているので
しっぽなさんと同じ気持ちです
もう卵ちゃんを信じるしか、祈るしかないよね
もし、お互い胚盤胞まで育ったら同じ時期に
採卵した同級生ですね!
良い結果になりますように・・・

2007年09月11日 18:40 オージー URL 編集

ちぃさんへ
ちぃさん、祈ってくれてたのね。。。ありがとう。。。
それにいつも駆けつけてくれて本当に嬉しいょv-409v-343

2007年09月11日 23:17 しっぽな URL 編集

maiさんへ
maiさんも祈ってくれてたんだね、、本当にいつもありがとう。。。v-344
心に栄養・・・ホントそうだねー!今まで何かあると、美味しいものいっぱい食べて発散出来た♪なんて思ったりしてたけど、そういうのじゃなくて、”心に栄養”って言われてみれば考えたことなかったかも。。。最近ゆとりを持って生活出来てない様な気がします。あんまりよくない傾向だね><; 
maiさんに言われてハッとしました。気付かせてくれてありがとうねv-398

2007年09月11日 23:24 しっぽな URL 編集

erbaさんへ
erbaさんまで、応援に駆けつけてくれて、そして桑実胚のタマチャンへの拍手v-424も嬉しい!!!ありがとう~v-344
erbaさんは今とっても大切な時だから本当に身体を労わってね。このまま順調にいくことを心から祈ってますょ~v-353

2007年09月11日 23:29 しっぽな URL 編集

みかんさんへ
みかんさんも嬉しいお言葉ありがとう。グレードは3Bだったからそれほどでもないけれど、「育っているだけでOK」なんて言ってもらえて、きっとタマチャンも喜んだと思いますv-409

みかんさんは自然での採卵希望なんですね。。。私の場合、刺激をやっても殆ど成績がよくないので逆に刺激が出来てるみかんさんが羨ましかったりします。きっとみかんさんは私よりお若い(ですよね?)から主治医の先生も、まだまだ刺激でいけるって思ってらっしゃるのではないでしょうか。それって素晴らしいことですよ~^^ 頑張ってくださいね。応援してます!

2007年09月11日 23:41 しっぽな URL 編集

リリモモさんへ
リリモモさんもタマチャンへの励まし本当にありがとうv-409
あとで・・・今日はもう遅いしクタクタなので無理かな・・・アップしますので読んでやってくださいね。。。

2007年09月11日 23:44 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさんは今日、移植だったんですよね。(日記ちらっとだけしか読んでないので明日またゆっくり読みに行きますね)なのになのに応援に駆けつけてくれたのねー嬉しい!ありがとうv-344

オージーさんは私の憧れでもある2段階移植なのですねv-10
あれだけタマゴちゃん沢山採れたんだもの、きっと上手く行くと思います!タマゴちゃんを信じて頑張ってくださいね!
私もオージーさんのタマゴちゃんが胚盤胞まで行くこと、祈っていますv-421v-353

2007年09月11日 23:53 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/129-7319c9cb

