

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

桑実胚ちゃん、その後。

本日2段階移植の2段階目の予定日。

病院に着くとなんと、またしても手前のロビーでした。。。

残念です。

年齢のことは言いたくないけど、私の年齢ですんなりと胚盤胞まで行くこと自体、やっぱり難しいのかな。。。

昨日桑実胚だった二人は殆ど変わらず、まだ桑実胚のままらしく、ほぼ止まってるそうです。

昨日6分割で止まっていたと思われていた3aのタマチャンも引き続き培養してくれてたみたいで8分割くらいまでいったらしいけど、停止したそうです。

仕方ないですね。。。

そして7日の火曜日、一回目の移植直後に打ってもらったプロゲストン注射は短期間用で50mgだけだったので、また今日プロゲストンデポー125mgを打ってもらえました。

みんなにあんなに応援してもらって桑実胚チャン達も嬉しかったと思います。本当にありがとうございました!

私は行く前からちょっと無理かな~って思っていたので、さほど落ち込みませんでした。

それに私のお腹にはタマチャンが二人もいるのだし、まだまだ望みは持ってこのまま過ごして行きまーす!


 診察代・・・・・・・・・・369円(保険適用)
 注射代・・・・・・・・・・330円(保険外)
 合 計・・・・・・・・・700円


2007/08/10 19:54 凍結胚移植(2回目)→× TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(2回目)→× >> 桑実胚ちゃん、その後。

Comment
そうでしたか・・・
桑実胚まで育ってくれた二人の卵ちゃん
そして8分割まで頑張ってくれた卵ちゃん
しっぽなさんのお腹に戻って来れなくて残念でした
でも、一生懸命頑張ってくれましたね!

お腹の中にいる二人の卵ちゃんが
三人の卵ちゃんの分まで頑張ってくれることと思います!
毎日暑い日が続いていますが、お腹はしっかり温めて
無理しすぎないように気をつけてくださいね!

2007年08月10日 20:31 オージー URL 編集

今日は、残念でしたね。。。
でも、しっぽなさんの体には、既にふたつのタマちゃんたちが頑張ってくれているんですよね!
私は、今回1つ。そして、しっぽなさんは2つ!
お互い、今いるタマちゃんを信じて、過ごしましょう!
私は、AIH前後から、「もう産まれて来ていいんだよ~」なんて、話しかけています。届くといいな~♪♪♪

2007年08月11日 01:01 ちぃ URL 編集

はじめまして
しっぽなさんはじめまして。40歳で治療してるみかといいます。リリモモさんのところから
きました。私はいつも刺激でも自然でも1個移植です。(刺激しても卵があんまりとれないんです)でも卵の力を信じます!お腹の中の方でたまちゃん頑張ってくれますよ。応援しています。

2007年08月11日 01:28 みか URL 編集

そうでしたか・・・。残念です。。。
さほど落ち込んでいない、とは書かれていましたが、
しっぽなさん、大丈夫ですか??なんだか心配です。
あまり無理しないようにしてくださいね。

お腹のタマちゃん達が『俺達に任せとけ~!!』と
寄せ付けなかったのかもしれませんね。(勝手にメンズにしてごめんなさい。)
先に陣取った二人のタマちゃん達が、のびのびと育ってくれるはずです。
ママの頑張る姿をちゃんと見ていて、負けじと頑張ってくれますよ!!
三人のタマちゃん達も、きっと応援してくれていると思います。

頑張れ~お腹のタマちゃん達~!!!!!


2007年08月11日 01:35 erba URL 編集

しっぽなさんそうだったのですね。
3人のタマちゃんたちよくがんばってくれましたね。凍結に耐えて融解に耐えてそれでも体外でまだ成長し続けてくれてたなんてすごいことだと思います。そんなタマちゃんたちが採れるしっぽなさんの体ってまだまだパワーがいっぱいあるって思いました。体内に戻されたタマちゃんたちは今ごろ安心してすくすく育っていると思います^^暑いけどゆったりお過ごしくださいねv-352祈ってます。

2007年08月11日 09:50 ショコラ URL 編集

オージーさんへ
うん、3人のタマチャンは精一杯頑張ってくれたと思います。
お腹に戻してあげられなくて可哀想だったけど
オージーさんの言うとおり、今お腹にいるタマチャン達が3人の分まで頑張ってくれますよね!私もそう思ってます。

お腹には腹巻してホカロンを貼ってますが、お腹だけかなり暑くて汗かいてます^^;
間にタオルを挟んだりして対処してますが^^;
引き続き頑張りますねーv-91

2007年08月11日 14:11 しっぽな URL 編集

ちぃさんへ
そうですよね!今回3人のタマチャンは残念だったけど、お腹にいるタマチャンを信じてあげることが大切ですよね!
私もタマチャン達にもっともっとたくさん話しかけてあげることにしますね!
ちぃさんのタマチャンは今回はとっても強い子だから頼もしいですよね♪
きっと、ちぃさんの声はタマチャンに届いてますよ♪
お互いタマチャンとの生活、楽しく過ごしましょうね~^^

2007年08月11日 14:15 しっぽな URL 編集

みかさんへ
みかさん、はじめまして^^
いらしてくださって嬉しいです。
私の場合、卵巣がひとつしかないのでたいてい一個です。やはり私も刺激は身体に合ってなくて採れません;; それでも自然周期が合うみたいで二つ採れたこともあります。
みかさんも自然の方が合っているのかもしれませんね。タマゴの力を信じてあげるのが大切ですよね!
応援ありがとうございます!引き続き頑張りますねーv-410

2007年08月11日 14:21 しっぽな URL 編集

erbaさんへ
erbaさん、心配してくれて嬉しい!でもね、ホント、大丈夫です。五分五分か・・?いや、ダメかな~って思っていたので。。。

>『俺達に任せとけ~!!』と寄せ付けなかった・・

・・・そうかぁ♪なるほどー!もう二人が先に陣取ってるのね^^そんな風に考えたことなかった!そうだったのかもね♪そう考えると今お腹にいるタマチャンがとっても頼もしく思えるーーーv-411v-363
それに私がメンズ(笑)希望だってどうしてわかったの?すごいよerbaさん!
いつも応援ありがとねーv-290これからも頑張るねー。

2007年08月11日 14:30 しっぽな URL 編集

ショコラさんへ
そうですよね。こちらの勝手で凍結・融解・培養に耐え、よく頑張ってくれたと思います。
私の身体がまだパワーがあるって言ってくださってありがとう!
なんて嬉しい言葉でしょう(*^_^*)v-345
お腹のタマチャン達も頑張ってスクスク育ってくれるかな~。そう信じて私も頑張りますね^^
ショコラさんもそろそろ採卵かしら?頑張ってねー!応援してます!

2007年08月11日 14:37 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/107-5bdad37f

