スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

2段階移植、2段階目の予定~タマチャン達は分割してくれてる?

今日、残りのタマチャンズが胚盤胞ちゃんになっている予定だったので、みーさんと二人でお迎えに行って来ました。

しかし!受付では「手前のロビーで待っててください」と!
アチャーーーー!!!/(>□<lll)\
そうです。奥のロビーは移植用。
手前のロビーはキャンセル用なのです。
あぁ~・・・ガックシil||_| ̄|○il||lili
みーさんもちょっと淋しそう。。。

とにかく手前のロビーで大人しく二人で待っていました。
タマチャンの分割が遅れているだけだったら明日まで培養してもらえるので、まだ望みはある。
でももし分割が止まっていたら・・・?アウトーです!
どっちがわからず悶々とロビーで待つこと30分。

診察室に入ると久々の院長先生でした。
院内ではよくお顔は見かけてましたが、こうして診察室でお話するのは、実に1年ぶりくらいでは?!

残りのタマチャンのうち一人(昨日の時点で3a/4分割)は、培養士さんの言ったとおりに今日6分割で止まってしまい、残りの二人は桑実胚まで行ってくれてました。良かったぁ~\(≧∀≦*)ノハヽ ちょっとのんびり屋さんのようです。でも一人だけ残るのかなぁって漠然と思っていたので二人も望みがあると知り、嬉しかったです。


それにしても院長先生の放つ、なんとも言えないホンワカしたムードはすごいなぁ~。こっちのマイナスイメージを全て吸い取ってくれるような心地良さがあるんです。いつも忙しくて最近は新規の患者さん専用みたいな状態なので、なかなか予約も取れず診察してもらえないけど、やっぱり院長先生は素敵な人でした。あ、もちろんA医師も素晴らしい先生なんですけどね。^^;


明日こそ私のお腹に戻って来てもらいに、又お迎えに行ってきます。明日はみーさんはいないけど、お腹の中のタマチャン二人がいるから3人で頑張ってきますねー!ε=ε=ε=ε=┏(o・∀・)┛


2007/08/09 20:29 凍結胚移植(2回目)→× TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(2回目)→× >> 2段階移植、2段階目の予定~タマチャン達は分割してくれてる?

Comment
明日
明日、2段階移植の2回目なのですね。おなかの2人と分割中の2人もがんばってくれててすごいですね♪ 明日はみーさんのかぶりつきがなくてとっても残念だけどタマちゃんたちとみんなで帰って来れますもんね。私も応援してますね。
私の方は仕事行き始めたのと数ヶ月ぶりで生理になりいつも眠くてなかなかコメントもできないですがいつもしっぽなさんのブログは読んでます。がんばってくださいo(^o^)o

2007年08月09日 23:47 明日香 URL 編集

応援していますよぉ!
明日になったんですね!
遠いお空の下から、応援していますよぉぉぉ!

それにしても、院長先生、、、マイナスイメージを全部吸い取ってくれるって、、、すごぉぉぉいっ!すっごく会って見たくなっちゃいました。

ほんわか状態になって、明日の移植を迎えられるなんて最高ですね。

明日は、旦那さん行けないんですね。でも、みーーんながついてますよぉぉぉ!
いってらっしゃい☆

2007年08月10日 00:23 ちぃ URL 編集

頑張って!
今日、いよいよ2段階移植ですね!
2人も桑実胚まで育ってくれているのですね!すごい!!
お腹の中にいる2人の卵ちゃんと今回の2人の卵ちゃん
頑張って欲しいです!私も遠くから応援していますv-314
今日はみーさん、来れないけどお腹の中の二人と共に
頑張ってくださいね!

2007年08月10日 09:40 オージー URL 編集

よかったわ♪
こうやって、きちんと残りのタマゴちゃんたちも胚盤胞になりつつあること、とっても素晴らしいと思いますよ~ 今頃、移植が終わって4個が無事にしっぽなさんのお腹にいること望んでるので、頑張ってね!

だんなさんが行けなかったのは残念だけれど、その分、2人の赤ちゃんたちのタマゴちゃんたちが一緒だから、ね。きっと、みーさんの想いも一緒だから心配はいらないと思うよ。では良い気持ちでリラックスして過ごしてね。

2007年08月10日 12:49 mai URL 編集

フレーフレー
院長先生素晴らしいですね。放たれたほんわかムードの素敵オーラに包まれて、ますますタマちゃんたちぐんぐん育ちそう
ですね^^
連日の通院、毎日暑いけどリラックスしてゆったりお過ごしくださいね。いつも応援してます♪

2007年08月10日 16:25 ショコラ URL 編集

明日香さんへ
明日香さん応援ありがとうー!
そっかぁ~お仕事も開始したし、生理も無事来たんだね♪
おめでとう!身体も更に元に戻りつつあるんだね。
ブログいつも読んでてくれてたのねv-398(みーさんのかぶりつきも(笑))
嬉しいです~ありがとう!

2007年08月10日 19:14 しっぽな URL 編集

ちぃさんへ
ちぃさん、いつも応援ありがとうね。
それにみんながついててくれてたんだね。
その言葉とっても嬉しかったですv-409

そうそう院長先生ね、いつもとっても前向きで溌剌としていて廻りをすっごく明るくしてくれる先生なの。見た目はオッチャンなんだけどね(笑)!

2007年08月10日 19:19 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、いつも応援ホントに感謝してます。
ありがとう!
桑実胚まで行ってくれたのが二人もいたので私も嬉しかったです。
それにお腹のタマチャン二人と行ってきたんですけどね・・・。
また日記に書くので読んでくださいね。

2007年08月10日 19:25 しっぽな URL 編集

maiさんへ
いつもmaiさんには期待をしてもらってとっても嬉しいです!
残念な結果になってしまったけど、
また日記でご報告するので読んでくださいね。
本当は、もし二つとも胚盤胞になってくれてたらひとつ戻して、もうひとつは再凍結出来たんだけどね。。。うーん難しいね^^;

2007年08月10日 19:30 しっぽな URL 編集

ショコラさんへ
ショコラさん、いつも応援してくださって嬉しいです!ありがとう!
院長先生の強いパワーと癒しパワーもしっかりともらえたかな~って思ったんだけどね・・・^^;
また日記に書くので読んでくださいね。

2007年08月10日 19:33 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/106-369c8ae2

